プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ツツジフェスティバル

GW後半の初日は暇を持て余す私の両親連れて
葉山の湘南国際村へ行って来たよ


5/3~5の期間『湘南国際村フェスティバル』が開催され
普段入ることが出来ない施設が一般開放されているのだ
2690.jpg




実はここ国際村はツツジの名所でもある
街路樹として、また研究所や企業の敷地内、
いたるところにツツジが植えられているのだ
朝一で行ったので『ロフォス湘南』の駐車場に車をとめ
さぁ~ツツジ観賞だぁ!
と思ったら、いきなり「お茶しよう」と言い出す両親
2693.jpg
えーーっ、何この展開?!出鼻をくじかれた気分




お茶のあとは出店チェック
2691.jpg


2692.jpg




で、ようやく目的のツツジ観賞
2695.jpg


満開
2696.jpg


2697.jpg


2698.jpg



2699.jpg



2700.jpg



2701.jpg



2702.jpg



かすんでいるけれど富士山と相模湾
2694.jpg




満足、満足
メイン会場の国際村センターには地元の物産や
飲食店が出店を出している
2703.jpg



2704.jpg



ひとまわりして、特別開放されている『アクティ』でランチタイム
私は三崎の鮪丼
2705.jpg
ごはんの中にも鮪や海苔がサンドされていてとっても美味なり




両親はステーキ丼に
2706.jpg




山芋蕎麦&鮪丼
2707.jpg





お土産は横須賀海軍カレーと
2709.jpg




葉山旭屋肉店のコロッケパン
2708.jpg




5/4は小島よしおが
5/5は戦場カメラマンの渡辺陽一が来る予定だよ

<< 10歳になりました! | ホーム | 3年振りの再会 >>


コメント

こんにちは♪
ツツジ綺麗に咲いてますね!!
そしてランチ、どれも美味しそう~。
私も湘南国際村へ行ってみま~す♪

v-286kayoさん
 こんにちはv-411
 地元食材を使ったメニューで魚系も肉系も美味しかったですよ。
 ワンコ連れのお客さんも結構いましたよ。
 楽しんで来てくださいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP