プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アジ応援!

6/1(日) 川崎市東扇島で行われたJKCアジリティ競技会へ行ってきた。

ビーグル友達の犬(けん)&カーネちゃんが出陳するので
その応援にバニラを連れて


初めて訪れた東扇島東公園
羽田空港のすぐ近くなのでひっきりなしに飛行機が飛んでいた
ドッグランもある(ただし、事前登録が必要)
2718.jpg



小型犬用と
2719.jpg



大型犬用に分かれている
2720.jpg




最近のアジ会場には人間用の軽食を売るお店も出てる
2721.jpg




こちらはワンコ用品のお店だよ
2722.jpg
お留守番チームのモカ&タルト、お土産買っていくからね~




お久しぶり~のKちゃん
朝からご機嫌だね
2735.jpg
Kちゃんが持ってるお菓子にロックオンのバニラ




最初はカーネちゃんから出走
2724.jpg


スラロームもすいすい
2725.jpg


シーソーも最後までしっかり踏んで
2726.jpg


楽しそうに走ってるね
2727.jpg


最後までクリーンラン!
2728.jpg



よく頑張ったね、カーネちゃん
結果なんと、5席でおリボンGET
3度の難しいコースでこの成績、素晴らしいわ
2723.jpg



「よくがんばりまちたぁ~」と労うKちゃん
2729.jpg



さ~お次は犬(けん)くんだよ
2730.jpg



シーソーも慎重だね
2731.jpg




2732.jpg




9歳の走りとは思えないスピード!
(撮影技術が未熟で悪しからず
2733.jpg



気分がのらず?(笑)、今回は残念ながらおリボンGET出来なかったけれど
Kちゃんから労いを受ける犬(けん)くん
2734.jpg



試合終了後、『Pops』で打ち上げ~
お疲れ様でした
2737.jpg




2739.jpg



お店名物のれんこんチーズ
2738.jpg




これもお店一押しの牛すじオムライス
2741.jpg




野菜カレー
2740.jpg



ボリューム満点の骨付きチキンステーキ
2742.jpg




他にもタコサラダやステーキも食べ
皆でエネルギーチャージ
パパ&ママ~本当に一日お疲れ様でした!
ゆっくりガールズトークも出来、楽しい一日だったよ

<< 父の日旅行 | ホーム | 10歳になりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP