プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

20世紀少年

最近『20世紀少年』にハマっている20世紀少年


DVDで『20世紀少年 第一章』を観て以来、すっかり謎の“ともだち”の虜に
現在公開中の『20世紀少年 第二章』を観てますます虜に
20世紀少年


既に原作の漫画を読んだ夫が、
「“ともだち”は誰だと思う?」とか
「あのシーンでいなかったのは誰だと思う?」とか
「あの台詞はあのシーンの伏線になってるんだよ」とか
もう機関銃のようにしゃべりまくり、遂に原作上での謎の“ともだち”を知ってしまった


で、私も原作を読みたくなった
ヤッタァとばかり大喜びで本屋に走る彼
全22巻+2巻らしいのだが、一気に大人買い出来ず
まずは1~5巻まで子供買いした彼
20世紀少年


肝っ玉小っちゃっ20世紀少年

<< おひな祭り | ホーム | くるくるバニラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP