プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

怖っ!

昨日、事務所と自宅のエアコンを洗浄してもらった


なんせ購入して以来、フィルターの掃除をする程度で
一度も洗浄したことがない
まずはしっかり養生して
2793.jpg



特殊な洗浄液でお掃除
2794.jpg



で、終わってみたら・・・・
こんなに汚れていたとは
2795.jpg
怖っ!!



特に事務所は数年前まで義父が1日5箱ペースで
煙草吸ってたもんだから、ヤニも加わり相当汚れていた
2796.jpg



こちらも 怖っ!! ってレベル
2798.jpg



「中に黒く浮いているのがカビです」と言われ思わず鳥肌たっちゃった
2797.jpg



洗浄後のエアコンは効きも良くなり快適、快適
エアコン洗浄、お勧めですわ

<< タルト、順調に快復中 | ホーム | またまたタルトに・・・ >>


コメント

エアコン洗浄、やらきゃ〜!と思ってた所です!
急に暑くなりエアコン使い始めちゃいましたが、うちも5年は使ってるので洗浄したいですー!

v-299kayoさん
  エアコン洗浄お勧めですよーーー!
  我が家は購入して10年以上のかなり年季の入ったエアコンでしたがv-356
  洗浄後は効きがかなり良くなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP