プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

波乱の応援旅行 2014年版 Vol.1

今年も犬(けん)&カーネちゃん達が出走する

エクストリーム大会の応援へ清里まで行って来たよ


ただひとつ、例年と違うのは・・・・

タイトルにもある通り “波乱” に満ちた旅となったのだ




9/13(土)5:30AM、開通したばかりの圏央道海老名ICを使ってみたよ

早朝のため道路はガラガラ

八王子JCまで20分かからず到着!

こりゃ軽井沢や関越道方面にも、アッと言う間に着いちゃうね

なんて話していたら、中央道はそんなに甘くはなかった

6:00AM前だって言うのに、下り方面はもうノロノロ渋滞

談合坂SAで朝食タイムにしましょ

「天気が良いからワンコ達も沢山おるなぁ」BYタルト
2809.jpg


ジョンくんて言うシャイな男の子
タルトがとりあえず吼えてご挨拶
「このお爺ちゃん、うるさいんですけど・・・」と言ったかどうかは
分からないが、チト迷惑そうに飼い主さんの方を見るジョンくん
2811.jpg



3頭の勢いにおされまくりのジョンくん
がさつな我が家のワンコ達でごめんねぇ
またどこかでお会い出来るといいね
2810.jpg



約1時間休憩して、再度中央道へ

そして9:00AM、八ヶ岳アウトレットに到着

ここでも、ビーグルちゃんに遭遇

まだ1歳半のキュウタくん
2812.jpg


キュウタくんもかなりシャイな男の子
2815.jpg



でも、タルトの事をえらく気に入ってくれて~
2813.jpg



そこまで、お顔突っ込む?!(笑)
2814.jpg


この後もタルトのお尻に連結したまま動いてたっけ

ショップが開店すると、モカバニタルト達には忍耐の時間が始まる
「朝寝でもするかなぁ」BYモカ
2816.jpg


「あとどれくらい?」BYバニラ
2817.jpg



「時間など気にしちゃいかん」BYタルト
2818.jpg



ひと通り買い物して満足した夫

午後からはいよいよ犬(けん)&カーネちゃんの応援だよ!

競技会場へ行く前にコンビに立ち寄ったら・・・・

私の携帯を落としてしまった彼

結果こうなりましたよ
2808.jpg
迷わず、iPhone6購入決定!!



今思えばこれが、今回の波乱の応援旅行の始まりだったんだわ


いかん、いかん、気分を変えて 清里丘の公園へ
我々の他にも さくら&アイナ&ヒメナちゃん親子も応援に
2824.jpg
一年ぶりの再会だね


6番出走のカーネちゃん 気合入ってるね
2819.jpg



2820.jpg


コーナーも上手にクリア
2821.jpg


スラロームもしなやかにクリア
2822.jpg



「ワシと同じビーグルとは思えん走りじゃったよ」BYタルト
「ありがと!」BYカーネ
2823.jpg



ちょっと間をおいて、65番出走の犬(けん)くん
2826.jpg



飛行犬になってるね
2827.jpg


コーナーでもスピード落ちないよ
2828.jpg


ご主人様と並走
2829.jpg


スラロームもクリアして見事にゴール!
2830.jpg



9歳と7ヶ月の犬(けん)くん、よく頑張ったね
2831.jpg



可愛い応援団長も、チトお疲れのようで

お菓子を食べながら夢の中へ(笑)
2825.jpg



出走頭数115頭中

犬(けん)くん 11位、カーネちゃん 6位と見事な成績

2頭共、ご主人様と一緒に走るのが

とにかく楽しくて、楽しくてしょうがないって感じ

強い信頼関係で結ばれていて、なんだかとても羨ましかった




足元を見れば、無芸大食な我が家のワンコ達が

飽きもせず臭い取りし続けていた

応援終えたら、『ヤツレン』でソフトクリーム休憩
2832.jpg
カップの中にヨーグルトアイス、その上にソフトクリームがのってる
二度楽しめるアイスらしい



私はアイスより地ビールを楽しみたいって事で
『萌木の村』へ移動
2833.jpg



ハロウィンデコレーションされていたよ
2835.jpg
『ROCK』で地ビール飲もうとしたら、満席



並ぶの苦手な我が家は、広場カフェで飲む事に
2834.jpg
ここでも、ROCKの地ビールが飲めるのだぁ
ワッフルはもちろん夫が完食
お味はふつうだったらしい






そろそろ、今宵のお宿 『ボスケット』にチェックイン
2847.jpg



冷たいドイツビールで乾杯
2837.jpg



サーモンや生ハムの前菜盛り合わせが出始めたら
2836.jpg



ワンコ達には馬のアキレスを与える
モカも
2841.jpg


バニラも前足使って器用に食べられるのに
2840.jpg



タルトは不器用なのか、前足上手く使えず

夫が手持ちしてあげると言うVIP待遇
(いいのか?こんなに甘やかして)
2838.jpg


トマトソースの温かいパスタ
2839.jpg


サーモンのグリルに
2842.jpg


バルサミコ風味のチキン
2843.jpg



〆のデザート
2844.jpg
ふぅ~ご馳走さまでした



部屋に戻ればワンコ達は即熟睡
2846.jpg




2845.jpg




つづく・・・

<< 波乱の応援旅行 2014年版 Vol.2 | ホーム | ビーグル犬探してます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP