プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy Birthday, MOCHA♪

本日はモカの12回目の誕生日
2904.jpg



シニア犬となった今でも、動きは素早く


悪戯する時と食が絡む時のその素早さは


それはそれはもう~(爆)


毎日毎日、こんなにも食事の時間を喜んでくれてありがとう
2905.jpg


毎日毎日、こんなにも美味しそうに食べてくれてありがとう
2906.jpg


妹バニラも負けず劣らず食欲旺盛!
2907.jpg


そしてタルト爺さんも
2908.jpg


食欲全く衰えませんがな(笑)
2909.jpg


すっかりお顔は白くなったけれど
2910.jpg


いくつになってもじゃれ合い、悪戯し、食いしん坊なモカ


ヘルニアと言う爆弾を抱えているけれど


今年も元気にこうして誕生日を迎える事が出来たね



「来年もよろしく」BYモカ
2911.jpg
スポンサーサイト

<< おかげ参り Vol.1 | ホーム | 平日ワンコ旅行 >>


コメント

モカちゃん お誕生日おめでとう!

って・・ もしかしてだけど・・ 始めましてかしら?
以前よりブログ拝見させていただいております
家にも 来月12歳になるビーグルがいます
12歳・・・ シニアのなかじゃまだまだこれから!
元気に美味しく楽しく過ごしましょうね!

モカちゃん、おめでとう♪♪
12歳になっても可愛い〜!
これからもバニラちゃん&タルト君との楽しいビーグル生活を見せてくださいね!
またどこかで会ったら遊んでねー♪

v-286ともこさん
  初コメントありがとうございますv-410
  
  15歳の蘭ちゃんと12歳の芽衣ちゃんとの
  愛犬生活を楽しまれていらっしゃるんですね。
  シニア犬との生活もこれまたアジがあって良いものですね。
  蘭&芽衣ちゃんにあやかって、我が家のワンコ達にも
  まだまだ元気に暮らして欲しいです。 
  どうぞよろしくお願いしますv-237

v-286kayoさん
  お祝いコメントありがとうございま~すv-410

  顔が白くなったぶん、優しい顔つきになった気がします。
  ギンちゃん、またいつものランで遊んでね~。

誕生日おめでとう

モカくん、お誕生日おめでとう。

今年も美味しいケーキで祝ってもらってうれしいね!

RunRunもすごく白くなってきました。
おじいちゃんみたい。
でも食欲は衰えず(笑)

いつまでもみんな元気でいようね!

v-286yokoさん
  お祝いコメントありがとうで~す。

  12歳になっても落ち着かず、食いしん坊で、
  怒られない日は無いモカ(苦笑)。
  まぁ健康でいてくれればそれでヨシですね。
  
  RunRunくんは登山で足腰しっかり鍛えてるから
  シニアの域に入っても大丈夫だねv-218

はじめまして♥︎

はじめまして♥︎
ビーグルちゃんみんなとっても仲良しで可愛いですね೨̣̥*♪
モカちゃんお誕生日おめでとうございます(´ ˘ `♡)
愛情たっぷり大切にされているのが伝わります♩♬♡゚*。
ブログの更新楽しみにしています☻
またお邪魔させて下さい❣❣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286gumiさん
  ご訪問ありがとうございます。
  
  さらにお誕生日コメントありがとうございます。
  すっかり白髪顔になってしまいましたが
  それなりにアジも出てきて、シニアライフを楽しんでいます。

  gumiさんの愛犬も辛い状況になっているようですねぇ。 
  捻挫=靭帯損傷というのは、かなり時間がかかります。
  10月半ばに捻挫を起こし、鎮痛剤の処方薬が切れるのに約2か月弱かかりました。その間腫れている踵部分からしょう液を抜き検査を定期的にした記憶が。
  もちろんこの間要安静で、散歩も禁止でストレス解消のために庭をちょっと歩く程度でした。
  特に寝起き時が痛むようで、ほとんど力が入らず
  地に足をつけない状態でした。
  目に見えて良くなるという感じでは無く
  亀のようなノロノロ回復でした。
  でも、今は元気に走り回っていますので、長期戦覚悟でgumiさんも頑張って下さいね。
  モカの捻挫当時の記事(2011年11/4、11/7、12/16)をよろしかったら参考にしてみて下さい。
  1日も早い回復をお祈りしてます!

ありがとうございます♥︎

ご丁寧であたたかいお返事ありがとうございます೨̣̥*♪
今日も昨日と何も変わらず我慢出来ず動物病院へ電話したりネットで色々調べたりして私まで落ち込んでしまいそうでしたがこちらでお話を聞いて頂いて焦ってはいけないと心が軽くなりました(´ ˘ `♡)
突然のコメントにも関わらず本当にお優しい対応ありがとうございました♡
また不安になり出したらモカちゃんの捻挫記事を読んで無理をさせないよう二人で頑張って乗り越えていきたいと思います೨̣̥*♪
本当にありがとうございますପଓ*ೃ

v-286gumiさん
  少しでもgumiさんの心の負担が軽くなったようで良かったですv-410
  愛犬の辛い姿を見るのは、飼い主にとって本当に苦しいものですよね。
  これから寒い時期に向かう折、くれぐれもお大事にどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP