プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

打上げ旅行 Vol.1

11/8,9と、知人グループと諸々の意味の

“打上げ旅行”に参加してきた

当初はワンコ達はお留守番の予定だったのが

幹事の方から宿決定の通知を受け

HPをチェックしてみたら、なんと

ワンコOKの部屋があるじゃない

で、急遽ワンコ連れで行くことに!

夜の宴会時はワンコ達はもちろん同伴不可なので

その間は部屋でお留守番

なので、ワンコ達にはたっぷり疲れてもらわなければ

と言うわけで、まずはドッグランへGO

初めて利用する『Merryjoy
2978.jpg

とってものどかな田園風景の中にあるドッグラン

そして、看板犬のうちの1頭にビーグルが(写真向かって右)
2982.jpg
フクくん フレンドリーで元気な13歳


バニラとご挨拶
2980.jpg


タルトにいたってはじゃれ合っていたよ
2981.jpg
弾けるシニア犬2頭の図(笑)


で、相変わらずマイペースなのがこのお方↓
2979.jpg
ずーーーーーっと、ひたすら草を食べていたモカ


他にソラちゃんっていう6ヶ月のダックスも
カメラ目線で可愛いね
2977.jpg



こちらのドッグランには近くにカフェも併設されていて

店内もワンコOKなので行ってみた

2983.jpg


良い雰囲気のカフェ
2984.jpg



店内はすでに満席だったのでテラス席へ

夫はデミ・ハンバーグを
2986.jpg


私はキーマカレーを
2985.jpg

どちらも丁寧に作られていて美味しかったぁ

ドリンクはフリードリンク制になっていて

店内に自分で取りに行く



お腹が満たされたら、お宿方面へ向かいましょ

ワンコ達にもっと疲れてもらうため

七沢森林公園』を散策してみましょ
2987.jpg



って、軽~い気持ちで散策し始めたら・・・
2988.jpg



何か階段が急になってきて、なおかつ長ーーい
2989.jpg
って事はヘルニア抱えてるモカは必然的に抱っこになる訳で・・・


頂上の眺めが良い所に着く頃には

もう私がヘロヘロでんがな
2990.jpg



帰路はこれまた急な階段が
2991.jpg
でも、ワンコ達はイキイキとしてとっても楽しそう


途中にはステージ付の広場があって
2992.jpg



ここでオヤツ休憩
2993.jpg



森のかけはしも全く疲れをみせず元気に渡る3頭
2994.jpg



ワンコ達を疲れさせるはずが、人間の方がドッと疲れた結果に
2995.jpg
甘く見ていた 恐るべし七沢森林公園


お宿編につづく・・・・

<< 打上げ旅行 Vol.2 | ホーム | おかげ参り Vol.2 >>


コメント

わお!メリージョイにいらしてたんですねー!!たまーにラン&カフェ行ってますっ♪看板犬にビーグルさんが居るのは知りませんでした!
そして七沢森林公園、私も犬連れで時々行きます。めちゃくちゃキツイですよねー!犬達は鹿の糞などの匂いがするのか興奮しまくり、ガツガツ歩くんですが人間は疲れます!

v-286kayoさん
  えーーっ、ギンちゃんもメリージョイに遊びに行かれたんですね!
  フクちゃん、普段はトリミング室のゲージの中にいるみたいですよ。

  七沢森林公園~恐るべし!ですよね(笑)。
  茅ヶ崎の里山公園くらいのつもりで行ったら
  あんなに階段があるとはv-405
  ギンちゃんもノリノリで歩いたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP