プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買い物&温泉旅行

12/6~7、年内最後のワンコ旅行へ行って来たよ





土曜日、開店と同時に御殿場アウトレットへ

ワンコ達にもフリース着せ、防寒対策バッチリで行ったけれど

なおかつ風も無かったので

わりと暖かくてラッキー

3033.jpg




モカなんて、私の足の上でちゃっかり日向ぼっこ
3032.jpg



ところが、お昼頃から粉雪が舞い始め、

地面がしっとり濡れるくらいの雪になっちゃったよ

もちろんスノータイヤなんて履いていない我が家の車

こりゃ、キャンセルか?と心配しつつ

それでも買い物続けていたら、雪も止みまたまた晴れてきた

さぁ、お宿に向かいましょ

途中、お宿の近くの『ホテル パウエル』で温泉に浸かることに

ワンコ達は車で待機

私が入浴した時は空いていて、白濁の湯に

ゆっくり浸かる事も出来

さっぱりして湯から上がれば

ホテルの入り口で夫がモカバニタルトを連れて待っていた

そして一言、「やらかしてくれたよ

ドキッ 誰が、何をやらかしたんだろう

3058.jpg


サンクゼールで購入した大豆のお菓子を1袋完食
3059.jpg


さらに2袋目にも突入しかかっていた
3060.jpg


犯人はこのお方↓
3061.jpg
「ワシの手の届く範囲内に置いとく方が悪いのじゃ」BYタルト




モカバニはゲージに入っているのだが、

タルトはゲージ嫌いなので、後ろの座席にリードを繋いでいる状態なのだ

モカのようにウロチョロ歩き回る事もせず

わりと大人しく座って乗っているので油断した

これだけしょっぱい物を食べたんだから

もちろん水もガブ飲み

でも、強靭な胃腸を持つビーグル!

お腹を壊す事もなく、嘔吐もせず、

大豆混じりのウンPを山ほどするだけで済んだ(苦笑)





ひと騒動後、『ポーテラス』にチェックイン
3057.jpg



館内はクリスマスモードに
3046.jpg



看板犬の半ちゃん、音ちゃんがお出迎え
3034.jpg




箱根もこの日が初雪だったらしい

この暖炉のおかげで館内はポカポカ
3035.jpg





おつまみに用意してくれたムカゴで一人
3036.jpg



珍しい野菜が入った新鮮サラダ
3038.jpg



私の大好きなコーンスープ
3039.jpg



やさしいお味の秋鮭のソテー
3041.jpg



トマトソースのチキングリル
付け合わせのロマネスコや3種類の大根類も美味しい
3043.jpg




ムカゴご飯~初めて食べたけれど、目茶美味しい~
3042.jpg




〆のフォンダンショコラ、彼が絶賛してた
3044.jpg




日中アウトレットで疲れたせいか、
モカ&タルトお爺さん組は熟睡
でも、バニラは何かもらえないかと熱い視線を送ってる
3040.jpg




看板犬組も熟睡
3037.jpg




アレレ?イソちゃんは眠くないの?
3045.jpg




オーナーご夫婦との楽しいトークで夜は更けて行き

気付けば人間もワンコも朝まで爆睡してた




翌朝、たっぷりの睡眠で元気復活のモカ

「パンくださーーーい!」の雄叫び
3050.jpg




「うるさいオヤジねぇ」BYバニラ&タルト
3048.jpg



ふわふわオムレツの朝食も美味しくいただきました
3049.jpg



3053.jpg
こちらに泊まると、いつも1~2㎏成長する羽目に




最近、人に対して甘ったれ屋さんになりつつあるイソちゃん
彼に甘え中
3051.jpg




一方、バニラはテーブルの上のパンを狙い中
3052.jpg




そして、何ももらえないと諦めると朝寝
3054.jpg




3055.jpg




3056.jpg




リフレッシュ出来たぁ

さぁー、年末年始に向け頑張らねば


<< 2015年 明けました! | ホーム | 1 day lesson ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP