プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

梅雨の晴れ間の箱根旅行♪

梅雨真っ只中の6/20~21と
ワンコ連れ旅行へ




晴れ女パワーで土曜日は雨に降られずにすんだよ
東名足柄SAのドッグランで朝のご挨拶中のタルト
3134.jpg



珍しくノリノリのモカ
3136.jpg



どちらも自分よりも体の小さいワンコを相手にする
ビビり犬のモカ&タルトなのであった
約1時間トイレ休憩兼ねて遊んだ後は・・・・・



これからは飼い主の買い物タイム
3139.jpg




って事はワンコ達には我慢タイム
3137.jpg




「毎度毎度同じ場所に来て、よく飽きないわね」と言いたげな
バニラの視線を感じつつ買い物する飼い主達
3138.jpg





気付けばもう4時間も経っていた
かなり遅めのランチをとる
3140.jpg
「最初の一口めが美味しいのよね」byバニラ




ホットドッグとBLTサンド
3141.jpg





食後もう少し買い物して、ようやく箱根に向けて出発
仙石原の別荘地内にある静かなカフェ発見
3135.jpg




山の斜面に建つ週末のみ営業のカフェ
3148.jpg




手作りのハンモックも
3149.jpg



庭にはバラや
3144.jpg




ハーブがさりげなく咲いていて素敵
3143.jpg




店内はこんな感じ
3146.jpg





暖炉もあったよ
3145.jpg





テラス席のみワンコOK
3147.jpg




3150.jpg





3151.jpg




「ワシにも一口おくれ」byタルトお爺さん
3152.jpg



途中我が家のワンコ達が吠えても
「大丈夫よ、ここは」と優しく仰ってくれるマダム
ゆったりとしたひと時を過ごすことが出来た




暗くなる前に今宵のお宿『ポーテラス』さんへ
ドッグランの入り口にオーナー手作りのグレープの蔦の飾りが新たに加わっていたよ
3154.jpg




これ、鉄で作られているのだ!!
3155.jpg
スゴイ、力作




ひとしきりドッグランで遊んだら
もう夕食の時間だわ
3156.jpg



アスパラガスのスープ、目茶美味しい
3157.jpg




お魚料理に
3158.jpg




お肉料理と相変わらず美味しい
3160.jpg



あまりの良い香りに、必死で盗み食いしようとするモカ
3159.jpg



今回もご馳走さまでした
3162.jpg



盗み食い出来ず、ふて寝のモカ
3161.jpg




そして食後はワラワラとワンコ達のフリータイム
3163.jpg
がしかーし、アウトレットでお疲れの我が家のワンコ達は
もう客室で寝たい!と猛アピール
仕方ないので、お休みなさい




翌朝、どんより曇り空のもとの芦ノ湖
3164.jpg
何とか雨も降らずに持ちこたえてるうちに朝散歩を済ませる




「またいい匂いする」byモカ
3167.jpg




「ボーーーっ」byバニラ
3166.jpg




朝寝中のタルトお爺さん
3165.jpg




朝から美味しい食事
3168.jpg




いつも思うのだが、こちらにお泊りすると
栄養不足が解消出来ちゃう
って日頃どんだけ粗食な我が家なんだか
3169.jpg




3170.jpg




ポーテラスの看板犬=イソちゃんとタルト
3171.jpg




何となくこの2頭って、行動が似てるんだよねぇ
3172.jpg
寂しがりやですぐに「ヒンヒン・・・」鳴くところや
自分の体を押し付けてくるところ(笑)




今回も人間&ワンコ共々ゆっくり休養させてもらったぁ
ポーテラスさん~お世話になりました
3173.jpg





<< 引きこもり旅行 Vol.1 | ホーム | Happy birthday, Vanilla♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP