プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

引きこもり旅行 Vol.2

雑誌“いぬのきもち”の付録となっていた
“ペット宿ガイド”のクーポン券で
こちらのホテルのドッグ温泉スパが1時間無料となるので
早速それを使ってみたよ
3187.jpg
廊下を歩いていても誰とも遭遇しませんわ




スパは共用ドッグランに併設されている
3190.jpg
大型犬にはチト狭いなぁ・・・・



誰ーーーもいないドッグラン
3193.jpg




ドッグランの中にもこんな立派なワンコ用温泉バスがあるよ
3191.jpg




「気持ちいいっす」BYモカ
3192.jpg




「ワシは嫌じゃ」BYタルト
3194.jpg




「勘弁してくれぇー」BYタルト
3195.jpg



「ふぅーワシは温泉は嫌いじゃ」BYタルト
3196.jpg




それでは、温泉ドッグスパリポートいってみよう!
フロントでドッグスパの鍵とタオル類、シャンプー・コンディショナー
ブラシを受け取る
大型犬でもOKなバスタブ
3188.jpg



温泉好きなモカはおでこが伸びきってうっとり~
3199.jpg






バスタブの隣にはシャワーとトリミング台・ドライヤーが
3189.jpg





トリミング台には首輪とショートリードが付いているので
乾かすのも楽チン
3197.jpg




「さらさらヘアーになったのう~」BYタルト
3198.jpg



このようにちゃんとエアコンもついているので
汗だくにならずにすむのも嬉しい
3200.jpg




温泉効果でフワサラになったワンコ達
部屋に戻り人間もようやく温泉に浸かる事ができるよ
広々した大浴場も良いけれど
好きな時に好きなだけ入れる部屋風呂っていうのもいいもんだわ




浴衣に着替えたら、もう部屋から一歩も出ませんよ(笑)
そして夕食タイム!朝夕食共部屋食って言うのは
3頭、それもビーグル犬飼いの我が家には嬉しい事
スタッフの方が配膳中はワンコ達はドッグランへ放牧しておけばOK
今夜のメニュー
3212.jpg





ワンコ用の食事メニューやドリンクメニューもあるよ
3206.jpg


3207.jpg




上げ膳据え膳の夕食の始まり~
3208.jpg



夏らしい心太を使ったお料理や
3209.jpg



このホオズキの中にも一口サイズのお料理が入っていたりして
目でも楽しめる
3210.jpg



梅ミストソーダとピンクの泡で乾杯
3211.jpg



サザエのエスカルゴ風
3213.jpg



鰻巻き寿司etc
3214.jpg



ご飯は一人釜で食事が始まる時に炊き始める
約40分、プクプクいう音がして良い香りがしたら炊き上がり~
3215.jpg
美味しくないはずがありませんがな!



〆は果物とチーズケーキ(?)っぽいもの
3216.jpg




この後も温泉に浸かってくつろぎまくりの我々なのでした
つづく・・・

<< 引きこもり旅行 Vol.3 | ホーム | 引きこもり旅行 Vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP