プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりの再会♡

週末、ビーグル友達が湘南方面へ遊びに来てくれたよ


飼い主同士は土曜日の夜、『快飛』で
3278.jpg
ってアルコール飲んでるの私だけですが・・・・何か



さぁ~ここからは魚料理のオンパレードですよ


3279.jpg
白身魚のカルパッチョ


3280.jpg
嵐の大野君も食べたらしい シラスコロッケ


3281.jpg
ボリューム満点の煮魚


3282.jpg
焼きするめいか



3283.jpg
シラス入り卵焼き


3284.jpg
大ぶりのエビマヨ



3285.jpg
ドドーンと刺身盛り合わせ



3286.jpg
シラス入り焼きおにぎり ワカメも入っていて美味なり



3287.jpg
西京焼き



3288.jpg
串揚げ



3289.jpg
ホタテのタルタルソース和え



3290.jpg
地魚握り寿司


ふぅ~みんな良く食べたねぇ
もうお腹パンパンで苦しいぃーー
って、ここで満足しないのが我々



デザートいってみよう!と
今度は『パシフィック・デリ』へ場所を移して第二ラウンド開始(笑)
3291.jpg



夫はアーモンドチェリーココアをオーダー
3292.jpg
おしゃべりしながら、夜は更けていくのでした



翌朝、サザンビーチで待ち合わせ
3295.jpg



あいにくのお天気で江の島も霞んでる
3296.jpg



ようやくワンコ同士のご対面
3293.jpg
ワラワラワラワラ~お久しぶりの犬(けん)&カーネちゃん



「カーネちゃん、遊ぼ!」BYバニラ
3294.jpg
少しだけサザンビーチを皆でお散歩するも
小雨が降ってきちゃった


サザンビーチカフェ』でモーニングを食べたよ
3305.jpg



100%ジュースやデトックスウォーターがあるドリンクコーナーが嬉しい
3297.jpg




もちろんコーヒーや紅茶もセルフでおかわり自由
3298.jpg


夫はソーセージとフレンチトーストプレート
3302.jpg


追加で3種類のディッシュをオーダー
3299.jpg



私はエッグスラットプレートを
3301.jpg



クラムチャウダー、生ハム、魚のエスカベージュを選んでみたよ
どれも美味なり
3300.jpg



朝からのんびり、くつろぐ我々
でも、そろそろお別れの時間・・・



最後にみんなで集合写真撮るよ
3303.jpg
犬(けん)くんだけがカメラ目線




カーネちゃんの耳がダンボになってて可愛い
3304.jpg
バニラ~不愛想でかなり残念なお顔なんですけれど



犬(けん)&カーネちゃん、また家族皆で遊びに来てね

<< 初めまして♪ | ホーム | バニラお姫様旅行 >>


コメント

ありがとう〜☆

楽しんだ2日間でした!!

写真を見ると…
どうみても食べ過ぎだよね??笑

どれも美味しくいただきました☆

お世話になりました!!

また遊びに行くので〜
よろしく♪

次回は海散歩したいなぁ。

こちらこそ、ありがとう!

今回は競技会絡みじゃなかったから
犬(けん)&カーネちゃん達にとってはチト物足りなかったかなぁe-263

私も写真UPしながら、こんなに食べたっけ?!と
チトびっくりしたよ(笑)。

今度は例のキャンプ場お泊りで遊びに来てねe-463

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP