プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドッグショー アジアインター

本日は東京ビッグサイトで開催された
JKCのドッグショーへ


バニラのブリーダーさんが出陳するのはもちろんだが
バニラの同胎犬のポンちゃんの後輩犬が出陳するので
その応援も


気合入れて朝8:30頃に会場入りするも、
ポンちゃんの後輩犬の出陳は既に終わってた
気を取り直してブリーダーさん自身のワンコちゃんの応援を2009アジアインター


頭の先から尻尾の先まで綺麗にトリミングされている2009アジアインター


大きな大会だけあって、出頭数も多い2009アジアインター


今回は残念ながら納得のいく結果が残せなかった模様・・・
でも次回に向けて、また頑張って下さいな


そして、お次はお楽しみのワンコグッズのお買い物
ご近所ワンコ友達さんと合流して、「これ安い」とか
「この前買ったこれと同じものが30%オフになってるぅ」とか
言いながら買い物しまくる我々
今回の我が家の戦利品は・・・・・
馬のアキレス、馬の気管、鶏のとさか、リモドッグ、ワンコ用ベッドetc
〆て約¥23,000也
2009アジアインター


ふぅ~疲れたぁ~
台場の『デックス東京ビーチ』で夫と合流し、ランチを
ランテルナという眺めのいいイタリアンのお店
2009アジアインター


ベイブリッジから東京タワーまで目の前に広がるナイス・ビューで
すっかり“おのぼりさん”状態に
2009アジアインター


思わず昼寝したくなるような椅子2009アジアインター
(しか~し、この椅子物を食べるには不向きな椅子であった



生ハムの盛り合わせをつまみに2009アジアインター


トマトソースのパスタも2009アジアインター


ガーリックベースのパスタもどちらも薄味だけれどわりと美味しかった
2009アジアインター


滅多に来ないお台場近辺
買い物でもしようか・・・となるのが普通だけれど
買い物苦手な私と早朝からたたき起こされた夫は
「じゃ、帰ろうか」と即意見が一致
一路、モカバニの待つ我が家へ直帰


「何処行ってたの?」BYモカバニ
2009アジアインター


君たちのおやつを買いに、ちょいと都会まで

<< 推薦図書 | ホーム | 雨ニモマケズ 風ニモマケズ >>


コメント

これが、例のおやつたちですね~
ウチもネットでアキレス取り寄せました!少量で高いんですよね~。
リモドッグも大量に買ったのに、サイズ間違い・・・v-40
ドッグショーのお買い物コーナーに興味津々です!
近場であれば、間違いなく行くのに~っ(笑)

モカバニちゃんたち、のんびりくつろいでその上おやつ買ってもらえてる
なんて知らないよね~っ。
ママたちおつかれ様でしたv-218

v-28682ママさん
 そうそう、これが我が家必須のおやつ達っすv-392
 馬のアキレスもネット販売しているけれど、
 どこでも高くて・・・e-263
 リモドッグも通販より一袋¥420位お安くゲット出来 たっすv-221

 年に1回くらい82ママさん地区方面でも大きなドッグ ショーがたしかあった筈。
 その際には是非、足を運んでみて下さいなv-355

朝8:30に行っても応援出来なかったって・・・
そんなに早くからショーってやっているんですね!

たくさんのおやつGET~♪
モカバニちゃん、幸せですね~☆

そうそう!ショーとかで出展されているショップって
なんで格安で販売しているんでしょうか!?
ペットショップで購入するよりも半額近くなっている物も時々あるよね。

お疲れ様でした!

v-286犬ママさん
 通常のショーならばたいてい9:00前後から始まる
 ぱたーんが多いのだけれど
 今回はアジアインターという大きな大会で
 出頭数も多いため前倒しして早くから始まったのかと。
 
 これで、しばらくはガム系のおやつは備蓄できたかとv-392
 洋服なんかはおそらく去年のモデルとか
 売れ残りを持って来ているのかも???
 おやつ類に関しては謎であ~る。

私も行きたかったv-406
予定では頑張って行くつもりだったのに...
元気がなかったの、残念だわ
ビッグサイト近辺の時はv-214してね~

このおやつは??
みちのく○。ームさんのかな?
実家の近くにあるんですよ~
帰った時にたまに寄りますが、実店舗の方が少し
だけ安いような気がします。おまけもあるしね
今度買ってきますよ~v-426

v-286ともまさん
 連絡しようかと思ったんだけれど、ともまさんたち
 前日遠出だったから悪いかなぁ~と思って・・・e-263

 そうそう、これ全て みちの○ファーム さんの物。
 ここのお店だけで¥13,000ちょっと使っちゃったよんv-356
 本店舗の方がもっとお安いかもなの???
 我が家にとってはそれは耳がダンボになりますv-418
 その節は、よろしくで~すv-344

えーーーーーー!!
私も行ってました!!このショーの様子もしっかり見ていました。
しかも視線的に同じ方角です!!
見ていた時は1頭しか連れていなかったのだけど・・・
どこかでスレ違ったかも知れないですね(汗)
我が家は行く予定ではなかったのですが友達が行っていたので・・・
私も思わず安くて散財していました。
そしてわんこ様のベットも買いましたv-218


v-286ちぃママさん
 マ、マ、マ、マジッすかぁ~v-362v-364
 あの4番パドックにいらしたですかぁv-405v-405
 残念ーーーー滅多にお会い出来るチャンスがないのにv-406
 
 やはり散財しちゃいましたかぁ。
 会場内では、私もちぃママさんと限りなく
 同じ行動をしていたかとv-392
 関東方面へお越しの際は、是非ご一報下さいe-151
 で、次回はいつですかv-344

ここの鶏のとさか、ココレオも大好きです。
これさえあれば30分くらい我が家がしーんとします。

v-286ココちゃんのママさん
 コラーゲンたっぷり!と記されていた文字に惹かれ
 つい買っちゃいましたv-364
 モカバニより、私自身が食べたいくらいっすv-290

 ココレオちゃん、30分ももつですかv-362v-364
 羨ましい~。
 我が家は数分ですv-356

ショーにいってしっかりお買い物も堪能してきたんですね(-m-)ぷぷっ
リモドッグお安い!!
我が家も欲しかったわ~~~
効果は持続してますか??
82ママも購入してるんだね~~~
我が家は現在リモドッグ品切れ中(ブリーダーさんにいったらそうだった)だけどとりあえずモカはしてない模様。。まあたまにはあるけど。。
メルはフードをもどしたらしなくなったしいい感じです。。
ただミルはリモドッグも効果ない子なんで注意です。。
まあ回数が少ないのでリスクはすくないけどランランのときとかメルのものを狙ったりするんで(;´д`)トホホです。。

v-286メルままさん
 リモドッグお安かったんで、迷わず購入v-364
 一緒にいたワンコ友達さんにも勧めて買わせちゃったっすv-356

 メルままさんのおかげでリモドッグ購入の輪が
 着実に広がっていること間違いなしですよv-221
 我が家のバニラの食糞止めには効果が大っすv-364v-364
 それに糞の消臭効果もかなりなものですよねv-353
 ただ、リモドッグを与えるのをうっかり忘れちゃうと
 すぐいつもの糞に戻り、バニラの悪癖が再燃v-399

 あんなに可愛いお顔をしながらミルちゃん、メルちゃんのも狙っちゃうですかぁv-405
 せめてもの救いは、回数が少ないことですね。
 そこが我が家のバニラと大違いっす。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP