プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初めまして♪

昨日、バニラを連れ動物病院へ行ってみれば~



時々ブログを拝見していた“ラム”ちゃんに遭遇!




「初めまして!わぁ~折角だから一緒の写真いいですか?」
ってツーショット写真を撮ろうとするも
ラムちゃんもバニラもクールな反応で
3306.jpg





必死に名前を連呼しても
撮影テクの無い私はこのザマで
3307.jpg




結局ツーショット写真は諦めたのでした
3308.jpg



14歳にして、脚の筋肉の付き方が素晴らしいラムちゃん
やはり日頃の砂浜散歩の賜物か
今度は海で会えますように♪

<< 盛り沢山な一日 | ホーム | 久しぶりの再会♡ >>


コメント

こんばんは。

モカバニママさん、昨日は声を掛けていただきありがとうございました♪
色々お話しさせていただき退屈な病院の待ち時間を楽しく過ごせました。
次回は男子ビーグルさんも一緒に会えるといいなぁ!

コメントありがとうございます

こちらこそ、みーちんさん&ラムちゃんのおかげで
あの長ーーーい待ち時間が短く感じました(笑)。
それでも病院を後にしたのは20:00でしたe-263

チャンスがあればオヤジビーグルズも連れ
ラムちゃんに会いにビーチへ行きまーすv-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP