プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盛り沢山な一日

先週末は、偶然動物病院で美白友達となった

ラムちゃんに会いに、我が家のオヤジ軍団も連れ

鵠沼海岸へ行って来たよ。
3309.jpg



「ようこそ」BYラムちゃん
3310.jpg



初めましてのモカ&タルトは尻尾ぶんぶんでご挨拶
バニラに至ってはクルクル回って大興奮!
3311.jpg



さらに、我が家のご近所友達のカノンちゃんも合流してくれたよ
3312.jpg



ビーグル軍団でビーチを歩いていると
ラムちゃんの日頃のお散歩仲間の
ウメちゃんとポッケちゃんとモモちゃんも合流
3313.jpg



ウメちゃん~しつこく匂いチェックしてごめんねぇ
3314.jpg



オヤツをもらう時、ちゃんとお座りするポッケちゃん
3315.jpg



オヤツに引き寄せられどんどん集まって来るよ(笑)
3316.jpg



とそこへ、ラムちゃんのお友達のココちゃんが合流
3317.jpg



パピーみたいに小柄で可愛い女の子
タルト爺さん、ちゃっかりココちゃんの飼い主さんからおやつGET!
3318.jpg



さらに歩いて行くと~桃太郎ちゃんって言う
6ヶ月のパピービーグルに会ったよ!
ビーグル遭遇率、メチャ高い
3319.jpg



年齢の近いカノンちゃん、ノリノリ!
3320.jpg



「若者にもご挨拶せんとな」BYタルト
3321.jpg



さぁ~皆で集合写真撮るよ
3331.jpg



吠えまくりのタルトにみんなヒクよねぇ
3322.jpg



全員のカメラ目線は最初から諦めてはいたけれど・・・
3323.jpg




ここまで収集つかないとは
その原因を作っているのは、
お恥ずかしながら我が家のワンコ3頭でんがな
3324.jpg



最後にオヤツもらう瞬間が一番まとまる
3325.jpg



ラムちゃんはじめ、そのお友達ワンコちゃん達
そして急遽お誘いしたカノンちゃん、
ありがとうでーす
おかげで、素敵な思い出がまた一つ増えました




人間のトイレを借りるついでに
モーニング・モスカフェ
3326.jpg



帰宅後、モカも
3327.jpg



バニラも心地よい疲れからかお休みモードなのに
3328.jpg




「朝ご飯はまだかのう?」と朝食を要求するタルト
3329.jpg
「タルト爺さん~ちゃんと食べましたからーーー!」
今朝はいつもより1時間以上も早くフードを与えてしまったせいか
忘れちゃったのかな




そして午後からはシャンプーしてもらいに
いつもの『ケネル』さんへ
その隙に ワンコルームの大掃除
3330.jpg




床が乾いた頃に、3頭帰宅
クリスマスバージョンのバンダナを
巻いてもらったよ
3332.jpg




綺麗さっぱりになったモカバニタルト
彼らだけはもう新年迎える準備万端ですわ

<< Merry Christmas♪ | ホーム | 初めまして♪ >>


コメント

うわ〜!ビーグルさんがいっぱい!かのんちゃんにはドッグランで時々お会いします。Instagramつながりでもあります。ラムちゃんはブログで見たことあります!みーんな可愛いですね〜♪♪

こんばんは。

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました、こんなに早くバニラちゃんとの再会が叶うなんて!!それもモカ君タルト君まで!!!嬉しかったです♪
オフ会並みの大集合でしたね(笑)

またみんなで海散歩しましょう、お待ちしています♪

v-286kayoさん
  朝からビーグルに囲まれウハウハの散歩となりましたv-346
  
  そうそう、カノンママさんからギンちゃん達と
  柳島のランで時々ご一緒してるとお聞きしました。
  今度はぜひギンちゃんご一家も一緒に海散歩しましょう♪

v-286みーちんさん
  日曜日はお世話になりました。

  うるさいオヤジ軍団を嫌がらずに受け入れてくれた
  ラムちゃんやそのお仲間ワンコちゃん達の優しさに
  救われました。
  これに懲りずにまたお邪魔させて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP