プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

’16 初江ノ島散歩

今朝は早起きして、今年お初の江ノ島海散歩へ行ってみたよ
3347.jpg




今年は暖冬のせいか、富士山の雪化粧も薄い気がする
3346.jpg




ラムちゃんやウメちゃん、ポッケちゃん
ココちゃん、桃太郎ちゃんに会えるかなぁ?と
淡い期待を持って行くも、残念ながら会えず
でも~お誘いしていた夏音ちゃんにはバッチリ会えたよ
「おはよう、でも何故にわざわざ江ノ島で会う我々?」と言いたげな夏音ちゃん
3344.jpg
「美味しいものがビーチにはあるから」と言っているようなバニラ&タルト




夏音ちゃんファミリー~お付き合いありがとうです
3343.jpg



朝一から雄たけび全開のタルト
その横でモカが煩いなぁって表情なのが笑える
3345.jpg



しばらく夏音ちゃんとお散歩していたら
お初のオーちゃんに遭遇
3348.jpg
イケ面のオーちゃん~カメラ目線ありがとう




タルトの雄たけびに答えてくれる(笑)
3349.jpg




そのうち楽しくなってきちゃって、「遊ぼう!」って誘ってくれるオーちゃん
3350.jpg




お散歩〆の写真
やっぱり1頭雄たけびのタルト
3351.jpg




そして、散歩後はモスカフェでちゃっかりモーニング
3352.jpg




風も吹いていなかったので、
この時期にしてはテラス席でもそんなに寒くなかったよ
3353.jpg




三連休初日は気持ち良い朝散歩でスタート!
さて、明日は????

<< 1 day trip♪ | ホーム | Merry Christmas♪ >>


コメント

江ノ島散歩、お疲れ様でした!

寒くなかったかな??

朝モス〜食べないな♪



v-273犬(けん)ママ
  穏やかな天気で意外に寒くなかったの。

  ここのカフェモス、テラス席のみワンコOK。
  でも、パシフィック・デリみたいにビニールシートで囲われてないから
  風がある日や雨が降ったりするとキツイかな。
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP