プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1 day trip♪

3連休の中日、ちょいと箱根まで行って来たよ


道路も空いていて、いつもの西湘PAでトイレ休憩
3354.jpg



お天気よくて気持ちいいーーーー!
3355.jpg




外でのランチは寒いと思い、『カーロ・フォレスタ ルチア』へ
3358.jpg




宿泊しなくても、ランチのみの利用も可
もちろんレストラン内もワンコOK
3359.jpg



念のため予約して行ったら、なんと個室を用意してくれていた
3357.jpg
多頭飼いの我が家には嬉しい



TVまである
3356.jpg



まずはウーロン茶とビールで乾杯
3360.jpg
この日の箱根、寒いどころかコートが必要ないくらい暖かい
だからついつい、喉が乾いちゃって




ワンコメニューもある
チキンと根菜のポトフをオーダー
3361.jpg



人間用のメニューはそんなに豊富ではないけれど
ワンコに優しいこの手のレストランは箱根では貴重
ましてやわざわざ個室まで用意してくれていたので
まさかカレーって言うのも申し訳ないと思い
私はコース料理をオーダー
3362.jpg
ちゃっかりワインも


オニオンスープ
3366.jpg




3363.jpg



メインは魚料理を選んでみたよ
エビとホタテと金目鯛のポワレ
中々美味なり
3367.jpg





一方、我が道を行く夫は
お正月限定の豚の生姜焼き丼をオーダー
3364.jpg



サラダもつくよ
3365.jpg




コース料理についてるデザートは彼の胃袋へ
3368.jpg




ワンコも人間も満足したら、今度はいつもお泊りする
『ペンション ポーテラス』さんへご挨拶
3369.jpg




残念ながら今回はお泊り出来ないけれど
看板犬のイソちゃんがお出迎えしてくれたよ
3370.jpg




しばらくして、モカバニのドッグトレーナーさんも合流!
3371.jpg





先生の愛犬 ぶるぅ 元気満々で写真もブレまくり(笑)
3372.jpg




日帰りだったけれど、お泊りした気分になった1 day trip
これもた、楽しいなぁ

<< ちょっと寂しいお花見 2016 | ホーム | ’16 初江ノ島散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP