プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちょっと寂しいお花見 2016

ちょいとブログをおさぼりしたら、

もう桜が咲き始めちゃったじゃありませんか

デジカメ片手にお花見散歩へ行ってみたよ
3374.jpg



なんとこの公園、カルガモもいましたよ
3373.jpg



モカと桜
3375.jpg



アレ?バニラは??


実は3月末から体調崩し、毎日病院で点滴受ける羽目に
膵炎を起こしているのと、首か背骨も痛めているかも・・・・
と言う診断で、この日も日中ずっと病院で点滴を受けていたバニラ



やっぱり3頭揃わないと、なんか寂しいなぁ

<< お久しぶり~ | ホーム | 1 day trip♪ >>


コメント

バニラちゃん膵炎って……心配です。早く良くなりますように。
元気になってモカバニタルトちゃんが揃ってお散歩してる姿を楽しみにしてます!

v-252Kayoさん
  ご心配いただきすみません。
  歳のせいか回復にもチト時間がかかるようでv-356

  また、ドッグランでギンちゃん達と遊びたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP