プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お久しぶり~

先週末、夏音ちゃんを誘って

久しぶりに海散歩へ行って来たよ
「4月だって言うのに寒いのぉ」BYモカ
3376.jpg




ビーチに行くと、初めましてのワンコちゃん達とご挨拶
3377.jpg




元気一杯の夏音ちゃん
3380.jpg




走る気満々
3381.jpg




そして、ラムちゃんにも会えたよ
まだまだ若いね、波打ち際から走って来てくれたよ
3378.jpg




ピンぼけ写真で悪しからずです
久しぶりにみんなに会えて、モカ&タルトもハツラツとしていたね
3379.jpg




この日もバニラは点滴治療のため、
朝から晩までずっと病院にいたのでした
早く点滴から解放されたい!と望むばかりなり

<< 貸し切りお花見♪ | ホーム | ちょっと寂しいお花見 2016 >>


コメント

こんばんは。
スッキリしないお天気が続きますね~。

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
バニラちゃんその後具合はいかがですか?
次回はまた3匹で遊びに来てくださいね、楽しみに待っています♪
モカ君頑張ってね!!

v-286みーちんさん
  こちらこそ、寒い中ご一緒していただきありがとうございました。
  ラムちゃんはじめ、カノンちゃんや他の色々なワンコちゃんとご挨拶が出来
  モカ&タルトのオヤジ組は大満足でした。

  血液検査の数値も正常内に戻ったバニラ、
  点滴から解放され、薬の服用となりました。
 
  また、皆さんにお会い出来ますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP