プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

推薦図書

ただいま私がハマっている本『怖い絵』


推薦図書


16~20世紀の西洋名画にまつわる、ちょっとこわいエピソードを
その名画と共に解説したような本


例えば、ドガの『踊り子』に描かれている美しいバレリーナ推薦図書
実はこの時代のバレリーナとは???


ティントレットの『受胎告知』の聖母マリア推薦図書
そのポーズから読み取れるティントレットの意図する事とは???


「へぇ~そうなんだぁ~」と思わず独り言をつぶやいてしまう


名画1枚につき1解説になっているので、読みやすいし
その時代の背景も知ることが出来て、プチ勉強にもなる
季節外れの“芸術の秋”を楽しみ中

<< ここはラン??? | ホーム | ドッグショー アジアインター >>


コメント

マジッすか~!

子供の頃に「踊り子」の絵が好きだったのですが。。。
な~にぃ~怖い話があるの~v-236v-237
ちょーーー気になるv-363
探しに行こ・・・

v-487JOEYママさん
 子供時代にこの『踊り子』が好きだったとは
 ママって、超~お嬢だったのではv-392

 ここでネタばらす事は出来ないので
 本屋さんで立ち読みしてみて下さいなv-87

昔、グリム童話のこわい話だか!?
本当のラストは??みたいな
ちょっとこわい絵本が流行った時期があったよね?

こちらの絵本は、大人向けな感じですね。
モカバニママは、こわいの大丈夫??

v-487犬ママさん
 あった、あったv-364
 グリム童話にまつわる怖い話v-364

 これは、西洋名画にまつわる色々なエピソードが
 綴られている本なのv-87
 生々しい怖い話は苦手だけれど、この手の怖い話は
 大丈夫っすv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP