プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

霧の芦ノ湖

先週末は久しぶりの
軒並み30度越えの夏日で、この暑さから逃れるべく
きっと涼しいはずの箱根へ行ってみたよ


箱根新道乗った辺りから
暗くなり、上れば上るほど霧が濃くなってきた


トイレ休憩した駅伝ゴール付近の芦ノ湖畔では
この通り霧が一面に立ち込めている
そして寒いくらいに涼しい
3439.jpg



もちろん観光客もほとんどいず、
ガラガラで犬連れの我が家にとってはラッキー
霧が晴れそうにも無いので、今宵のお宿へ向かいましょ
途中霧はドンドン濃くなり
20~30m先も良く見えない状態でノロノロ運転




お宿も霧の中で怖いくらい
3440.jpg



「無事に着いて良かったね」と笑顔で迎えてくれる
看板犬のイソちゃん
3449.jpg



イソちゃんも去年、立て続けに先輩犬を2頭亡くし
一人っ子生活をしている
境遇が似ているシニアペア↓
3448.jpg
「ご主人様達のためにもワシらは長生きせんとなぁ」BYタルト



今回同宿だった サスケくん
いつも尻尾フリフリで女の子のように可愛い
3442.jpg



タルト1頭だけだど、食事もゆっくり出来る
3443.jpg


私の好きなコーンスープ
3444.jpg



珍しいマヒマヒのから揚げ
レモンソースと良く合い美味なり
3445.jpg



味噌バターソースのチキンも美味なり
3446.jpg




夏らしいシャーベットのデザート
3447.jpg




「ワシにはお裾分け無しか?がっかりじゃ」BYタルト
3450.jpg





部屋に戻れば即爆睡のタルトお爺さん
3441.jpg




明けて翌朝、おはようモカバニ
3455.jpg




今日は霧が晴れて、部屋からも芦ノ湖が見えるよ!
ペンション ポーテラス さんにお泊りするのが大好きだったモカバニ
こちらのドッグランがお気に入りで
夜も朝もドッグランに入りたがったっけ

モカは、夕食後眠くなると勝手に自分一人で
トコトコ2階の部屋へ「もう寝るよ!」って行ったりしたっけ

他にも沢山の想い出があり過ぎて・・・・・涙腺崩壊
3454.jpg
いかん、いかん




普段はしない朝散歩後、まどろむタルトお爺さん
3453.jpg




朝食も美味しく頂きました
3451.jpg



3452.jpg





帰路は大涌谷の黒卵が復活したという事で
くろたまご館4』で購入
3456.jpg
タルトにも少しお裾分け




どこにも立ち寄らず直帰したけれど
お疲れモードのタルト
3457.jpg
黒卵効果であと7年寿命が延びますように!!




<< バニラ 四十九日 | ホーム | 加齢臭疑惑の海散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP