プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初めまして~KAME♪


先週、モカバニが大好きだったドッグトレーナーさんのところに

真黒なパピーが新たに家族の一員になったよ!
3460.jpg



2ヵ月の男の子 KAME
3461.jpg

なつっこくて、甘えん坊

動きもまだ、フニャフニャしてて

もう~思い切りムギューって抱っこしちゃった

可愛くて可愛くて、萌え~





まずはタルト爺さんとガラス越しにご挨拶
3462.jpg




お次は柵越しにご挨拶
3463.jpg




そして、最後は直接ご挨拶
3464.jpg




タルト爺さんに「遊ぼうよ遊ぼうよ」って

誘ってくれるKAME

なのにタルトったら、「嫌だぁー」って吠えちゃう始末




「お爺ちゃん相手にしてくれないから、一人で遊ぶもん」BY KAME
3465.jpg



何故にパピーは履物が好きなんだろう(笑)

<< 届け出 | ホーム | モカバニは幸せ犬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP