プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキイキ散歩♪

先月末、フィアリア検診の際に

心臓病の数値をみる血液検査もしてもらったタルト

その結果、昨年より多少数値が悪くなっているが

現在服用している薬を変える程ではない、との事

このまま同じ薬で経過観察って事に

但し、体重が13㎏に突入!

暑さに弱いタルト、散歩も冬に比べ距離が短くなり

でも、食べる量は変わらずで・…そりゃ太っちゃうよね

こりゃヤバイ

飼い主共々ダイエットに励まねば

と言う訳で昨日の散歩は里山公園へ
3468.jpg



「いつもの散歩より楽しいのぉ」BYタルト
3467.jpg


小走りで坂道下ったり、右に左にチョコチョコ臭い取りしたり

老犬とは思えぬ動きでイキイキ



すれ違うワンコちゃんにも興味津々
「どっから来たの?」BYタルト
3469.jpg



「ワシは5年前に福島から引っ越してきたんじゃ」BYタルト
3470.jpg
と、またまた飼い主の妄想



「あ~楽しかった」BYタルト
3471.jpg



出たついでに夕食も外ですませちゃえ!
3472.jpg



暑い時や雨の時には助かる店内OKのお店
3473.jpg


平日のためか貸し切り
3474.jpg



タルトも今夜はここで晩御飯ね
「合点だ!」BYタルト
3475.jpg



我々人間の晩御飯は~
前菜から始まり
3476.jpg



ムール貝とあさりのワイン蒸し
3477.jpg



レモンのクリームソースパスタ
3478.jpg



ナスとベーコンのトマトソースパスタ
3479.jpg



注文しといて申し訳ないけれど、完食出来ず

ダイエットはタルトだけでは無く

我々飼い主も必要なんだけれど・・・

これじゃダメじゃん、アタシ

<< 刺激を求めて | ホーム | 届け出 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP