プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

刺激を求めて

モカバニが一気にいなくなり

急に一人っ子状態になってしまったタルト爺さん

食事と散歩以外はマッタリし

1日の大半を寝て過ごしている

このままじゃ、ボケちゃうかも

そうだ刺激を与えよう

と言う訳で、久しぶりにドッグランへ行ってみた



がしかし、だれーーーーもいないドッグラン
3480.jpg



「寂しいのぉ」BYタルト
3481.jpg
臭い取りした後は、ボーっと突っ立ってるばかりで
これじゃ刺激を求めに来た意味ないじゃん




海散歩へ変更しようかと・・・と思った時
救世主現る
3482.jpg
8歳になるグーちゃんと



5歳になるビーちゃん
3483.jpg



3486.jpg
どちらもおっとりした美人姉妹



さらに続いて、お久しぶりのキアロちゃん
元気だった?
3485.jpg



キアロちゃんの弟分 8ヶ月になるウーゴちゃん
3487.jpg



元気過ぎて写真ブレブレ
3488.jpg



キアロ姉さんと仲良くじゃれ合い中
3489.jpg




さらに初めましての2歳になるリキちゃん
3491.jpg



ウ、ウーゴちゃん・・・(笑)
3490.jpg




皆のおかげで、刺激を受け大満足のタルト爺さん
陽が落ちるのも早くなり18:00ですでに暗くなっちゃう
暗くなるとなんかお腹が空く飼い主
今宵の夕食は海沿いで
3493.jpg



いつものサザンビーチカフェ
3494.jpg



「ワシもお腹が空いた」BYタルト
3492.jpg




はい、召し上がれ!
3496.jpg
まだまだ若いもんに劣らない食いつき方




キーマカレーに
3495.jpg




ラム肉のバルサミコ酢&ジンジャーソース
3497.jpg





モカバニと違い我々人間の食事に興味の無いタルト
3498.jpg



段々眠くなり・・・
3499.jpg




お休み
3501.jpg




海からの風が涼しく、羽織るものが欲しいと感じる
3500.jpg
それでも飲むか




「モカがいたら、こんなにのんびりしていられないね」と
夫と話しながら、また寂しくなってしまった夜


<< 自業自得 | ホーム | イキイキ散歩♪ >>


コメント

タルトくん、楽しかったね☆

ラン…ビーグル率、高い!!

v-286犬(けん)さん
  他にもゴールデンやトイプーちゃん達から刺激を受けたタルト爺さんなのでした(笑)。

  ビーグル飼育率高い湘南地域です!

おひさしぶりでした!!

こんにちわ。キアロとウーゴの飼い主です(笑)
ほんとお久しぶりでした!!
タルト爺かわぃいぃぃ。しかも元気!
うちの子も あんな風に年をとって欲しいなっ。

モカくん、バニラちゃんの事、びっくりです…
うちのモカを3月に失ったときにメンタル崩壊するかと思うくらい悲しくて
モカバニママもパパもずっともっとですよね...

でも昨日はうちのキアロとバカウーゴを笑顔で迎えていただいてうれしかったです。

またお会いできるの楽しみにしていますね。

v-286あやかさん
  超ーーーお久しぶりにお会い出来嬉しかったのと同時に
  モカくんの事を知り、ショックでもありました。
  同じモカ繋がりで、同い年で、旅立ったのも2ヶ月違いとは
  何だか不思議な縁を感じます。

  お姉さんになったキアロちゃんと
  目茶フレンドリーなウーゴちゃんと
  またご一緒したいです!
  
  PS.あの翌日タルト爺さん、ドッグランの砂を食べたの原因で
  病院行きとなりましたv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP