プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

正確ではないけれど・・・・

タルト爺さん、長寿犬として市から表彰されました
3589.jpg



元の飼い主さんがタルトの生年月日をどうしても思い出せず(苦笑)

獣医師が健康状態(特に睾丸の張り)から推察したのと

元の飼い主さんの息子さんの記憶を照らし合わせて

5年前に我が家に来た時に大体12歳くらいだろう と言う事になったのでした(笑)



平成28年度 茅ヶ崎市には17歳を迎える長寿犬は

なんと69頭もいるんだって

今回の表彰式に参加されたのは

その内の30頭の飼い主さんの方々




指定された席にはそれぞれ愛犬の写真と

エピソードが書かれた冊子が用意されていた
3591.jpg




中身はこんな感じ
3590.jpg




副市長より一人一人表彰状が手渡しされ

最後には約10分にまとめられた

ミニスライドショーのようなものも上映されたよ

茅ヶ崎市頑張ってる

そしてありがとうです




ミュージック付のスライドショーの中で

モカバニも写っている写真が流れた時

あ~モカバニはタルトのように表彰される事が叶わないんだぁ・・・

と思ったら、不覚にも涙腺が緩んでしまった
3592.jpg




「モカバニの分までワシが長生きしてやる!」BYタルト
3593.jpg





折角だから、豆乳ムースでお祝いしてみた
3587.jpg




「なんで今夜はデザート付なんじゃ?」BYタルト
3588.jpg


長生きして、我々のそばにいてくれるからだよ


<< ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.2 | ホーム | ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP