プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.2

時差ボケのせいなのか?

はたまた歳のせいなのか?

まだ夜が明ける前に目覚めてしまう

お月様が残る中、朝焼けが始まる
3594.jpg


今日も良いお天気
3595.jpg



メニュー豊富な朝食ビュッフェ
3596.jpg
写真右端は鮪の刺身↑



パンの種類も豊富でパンケーキもある
3597.jpg



ベーコンやソーセージのグリル系
3598.jpg



インスタントの『あさげ』があったんだけれどお湯が無い
3599.jpg



環礁の島にしては果物類も豊富
3600.jpg



いただきま~す
3601.jpg



さて、本日はこちらのホテルの別館のような

キアオラ ソバージュ』へ移動する
(詳細は↑をクリックしてみてね)


ランギロア島在住のNさんご夫婦が

見送りに来てくれたよ
3602.jpg


行って来ま~す
3603.jpg



約1時間のボート旅
3604.jpg




途中、ティプタ港に寄りスタッフの女性が乗り込む
3605.jpg




子供たちが乗ったコミュニティ・バスのようなボートも着き、

何故かしら枕を手に持った子供たちが続々と降りて来る
3606.jpg



そして、ついに『キアオラ ソバージュ』が見えてきたよ
3607.jpg



ソバージュのスタッフのおばあちゃんとお嫁さんと孫娘
3608.jpg



いよいよ、今回の旅のメインである

ロビンソン・クルーソーの生活が始まる
3609.jpg
電気通ってませーーん

時計もありませーーん

もちろん、ネットなんて繋がりませーーん

あるのはこの絶景
3617.jpg






でもバンガローの入り口にはちゃんと足洗用のシャワーがあるよ
3611.jpg





バンガローの入り口を開けると

蚊帳付ベッドルーム
3612.jpg




ソファー代わりに一人用ベッドもあるよ
3613.jpg
天井はあるけれど、ご覧の通り陽射しが差し込むくらい

たっぷり隙間があるよ(笑)






お洒落な貝殻で作られたカーテンの奥には…
3614.jpg





トイレとシャワールームが
(シャワーはちゃんとお湯がでるよ
3615.jpg





洗面台もお洒落~
3616.jpg





この日の宿泊客はフランス人夫婦と我々だけ
3618.jpg
このビーチも独り占め!!





波の音と風の音しか聞こえない
3619.jpg





木の根元にサンゴ~宿泊客が飾ったのかなぁ?
3620.jpg





モカバニタルトもサンゴに囲まれてみた
3622.jpg



日本ならば停電状態の生活

これから2泊3日、どうなる事やら

つづく…


<< ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.3 | ホーム | 正確ではないけれど・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP