プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.3

11:00にこのキアオラ・ソバージュに到着して

スタッフのミシェルから

「ランチの用意が出来たら、ホラ貝吹くから

レストラン棟に来てね。

その時に、ここでの過ごし方を説明するから」と言われ

そのまま放置された我々(笑)





ランチだよ~ってホラ貝が鳴りましたよ

ここがレストラン棟↓
3621.jpg
実はここだけ電気が通ってる





新鮮な鮪のカルパッチョ
3625.jpg





鮪と野菜の串焼き
3626.jpg





赤みかかったソーセージ
3627.jpg






クスクスのサラダ風
3628.jpg




どの料理もシンプルな味付けだけれど、どれも皆美味しい





ベルという名前のここの看板犬登場
3623.jpg





2歳になる女の子でとっても人懐っこい
3624.jpg
初対面からいきなりヘソ天で甘えて来る可愛いベル





ベルの特技は鮫狩り
3629.jpg





レストラン棟の前の波打ち際に

小さい鮫が来ると

ハンティングポーズをとり
3630.jpg





海に飛び込み鮫を狙う
3631.jpg





走りながら逃げる鮫を追う
3632.jpg






バシャバシャさせながら追う
3633.jpg






「1匹も捕まえられませんでした」BYベル
3634.jpg
そりゃ~あれだけバシャバシャいわせれば無理だよね(笑)





午後3:00過ぎ、少し陽射しが弱まってきたので

シュノーケルで海中散歩してみたよ
3643.jpg






透き通る海水とサンゴ
3644.jpg





オッと、鮫発見
3641.jpg
基本、出血したり、他の魚を捕まえたりしていなければ

襲われることはほぼ無い

けれど、実際間近で見るとドキッとする





海からあがれば、サンセットタイム
3636.jpg





刻一刻と変わる色
3637.jpg





何枚撮っても撮り足らない気分
3642.jpg





空からモカバニにもこのサンセット、見えるかなぁ
3635.jpg






19:00過ぎ、「ディナータイムだよ~」ってまたホラ貝が鳴る

鶏肉が入ったクレープ包み
3638.jpg




マヒマヒのバターソテー
3639.jpg





デザートはバニラアイス
3640.jpg
タヒチ産のバニラを使っていて

夫曰く、絶品だそうな





ランプの灯るバンガローへ戻ってみれば

その灯りだけでは、本も読めず

もちろん音楽なんて聴くことも出来ず

早々に就寝するしかないのであった



つづく…



<< ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.4 | ホーム | ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP