プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーズ教室 第2回目

本日はビーズ教室の第2回目
先生に驚かれるくらい、何も持参しなかった前回
今回はビーズマットも購入し、糸きりはさみも用意し完璧だ
と自信もってお教室で先生を待つが・・・・・
やはり忘れ物あり
今回はメジャーを忘れた

今回はネックレス
もちろん初心者向けなので約2時間もあれば出来ちゃう
ビーズ教室


お教室終了後は夫と待ち合わせしてランチへ
本日は初めてのお店にトライビーズ教室


彼のしょうが焼き定食ビーズ教室
味付けが濃い目で彼好み


私の生シラス&めかぶ&とびっこの三色丼
ビーズ教室
ご飯が酢飯とふつうのご飯と選べて、上にのっている具材も
新鮮でボリューム満点
他にもメニュー豊富で中々


お腹がいっぱいになったところで
駅周辺をウロウロしていたら
こんな募金活動をしていた
ビーズ教室


もちろん、募金しワンコにエールを送る
ビーズ教室


人間のためにありがとう



スポンサーサイト

<< カフェ日和 | ホーム | ここはラン??? >>


コメント

介助犬!

こんにちは!
少しずつ元気を取り戻してきました。1年前の生活に戻るだけ・・そう思ってもなかなかもうワンコなしの生活は・・。
介助犬には先月知り合いのPWさんのパピーが介助犬協会に移動してデビューしたばっかりなんです。
イエローラブなんで、もしかして??とお顔をよーーく見てしまいました。両方写真でしか分からないのでよくよく見比べてみたんだけど、判別ができませんでした。
可愛いですね。お仕事わんこ、イイコイイコしてハグハグしたい気持ちをぐっと抑えて見ています。
ありがとうございましたー!!

v-286シルクママさん
 そんな簡単に気持ちの切り替えが出来るなんて
 もんじゃありませんよね。
 我慢せず泣きたいだけ泣いて下さいv-353

 このラブちゃんは男の子で推定年齢5~6歳って感じでした。
 とにかく大人しくて堂々としていて
 人間の事が大好きv-344っていう優しい表情をしてました。
 使役犬って、その働く姿を見るといじらしくなり
 思わず抱きしめたくなりますよねv-364

 またママさんのブログの方にもお邪魔させていただきま~すv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP