プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初めまして!

「皆さん、初めまして!

10/8生まれの シフォン です。

この度、縁あってこのお家の家族になりました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。」BYシフォン
3864.jpg




突然ですが、上記のようなことになりました

まだ、モカバニの喪が明けてもいないのに・・・・・

と言う思いも正直ありました

でも、シフォンはバニラのブリーダーさんの元で生まれたパピー

我が家に来た日も12/11で、バニラが亡くなってから

ジャスト6ヶ月の日でもあり(バニラの月命日)

きっとバニラが繋いでくれたご縁なのだと

勝手に思っています





「タルトお爺さんとも上手くやっていけそうです」BYシフォン
3843.jpg




「私が車に乗ってこのお家に来た日の事は

また後日詳しく、お話しします。

疲れちゃったので、今夜はもう寝ます。

お休みなさい」BYシフォン
3860.jpg
スポンサーサイト

<< パピーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! | ホーム | ロビンソン・クルーソーの旅へ Vol.9 >>


コメント

きゃ〜、きゃ〜! 可愛い!!
シフォンちゃん、かわいすぎ!!
すべすべ柔らかそうなお腹!
くっきりとした、とっても利発そうなお顔!
美人ちゃんですね!

タルト爺さんとのツーショット、
ちっちゃいのに、何だか堂々としていて…。
胸に抱かれる姿はこれまた愛らしくて…。
もう、わが家はすっかりシフォンちゃんに心奪われています。

オトウトや風子と、『シフォンちゃんに会いに行かないとね』と話しています。

シフォンちゃん、初めまして。
どうぞよろしく!!

v-286fulokoveさん
  お褒めいただきありがとうございます。
  バニラ以来12年振りのパピーで
  どうやって育犬したっけ?状態です(苦笑)。

  タルト爺さんに「遊ぼう!遊ぼう!」と向かって行き
  タルトはワンワン吠えながら逃げ回ってますv-356
  体は小さいですが、叱られてもめげず
  尻尾もピーンと上がったまま。
  気の強いワンコになりそうです。
  ここらで一発、風子ちゃんに教育的指導を受けねば(笑)。

  可愛いと言ってもらえるうちに、是非是非皆さんで
  会いにいらして下さーーーいv-410
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP