プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

パピーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

12/11(日) 早朝から掃除機かけたり

ソファーカバーやマルチカバーの大物洗濯したり

いつもの日曜日の朝とは大違いの我が家

本日は約12年ぶりにパピーがやって来る日

そして、バニラの半年目の月命日の日

有り難い事に友人夫婦がモカバニにお花を供えに来てくれた

モカ、バニラ、タルトの写真をフォトフレームに入れて↓
3850.jpg
嬉しくて~泣けてくる

空白部分はパピー用だって




パピーが来るのは午後

まずは、前祝いのランチだ!

先日、両家の両親との食事会で行った

イタリアンの『バリック』へ





モカバニのために素敵なプレゼントありがとう
3845.jpg




前菜の盛り合わせ これで一人分!
3844.jpg




マルゲリータの揚げピザ
3846.jpg
全く油っこく無く、フワフワ&サクサクでメチャ美味しい





夫はゴルゴンゾーラソースのニョッキ
3847.jpg




私は鰆のポワレ
3848.jpg




デザートのティラミスは絶品だったらしい
3849.jpg


もう~どれも美味しい料理だから

皆で昼間っからワイン1本空けちゃいましたよ

良い気落ちで帰宅し、パピーの到着を待つ





夕方5:00過ぎ(外はもう真っ暗)

遂にパピー到着
3857.jpg
車酔いすることも無く、とっても元気




ママのステラも一緒に来てくれたよ
3851.jpg
ちょっぴりビビりな抱っこ大好きワンコ

とっても大人しくて

全く鳴かず、声を聞かず仕舞

大の大人が「ウキャー」とか

「危ない、危ない」とか言いながら

写メ撮りまくるうちにもうディナータイム

まずはワンコ達のディナーから↓
3858.jpg





「アタシ、もうカリカリフードも食べられるんだから」BYシフォン
3859.jpg
ブリーダーさんから、今の時期は

食べるだけ食べさせて、と言われ てんこ盛りだよ

見事に完食して、お腹がはち切れそうですわ!






ワンコ達のディナーが済んだら

お次は人間のディナーだよ

その間、タルトとシフォンはお留守番ね
3862.jpg
「来たばかりのアタシを置いて、どこ行くですか?」BYシフォン




ステラママも一緒だったので

ワンコも店内一部OKの『ラソス』へ

お久しぶりで~すで本日2回目の乾杯
3852.jpg




湘南野菜のガーデンサラダ
3854.jpg





料理が運ばれて来ると

さすが食いしん坊ビーグル

テーブルの下からニョキッと顔をが出て来たよ(笑)
3853.jpg
「何か下さい」BYステラママ





シュリンプカクテルにスペアリブ
3855.jpg





鶏ももとマッシュポテトのスパイシーデミグラタン
3856.jpg
ランチに引き続き、ディナーもワンコ並みによく食べた




帰宅して玄関開けてみれば、部屋の中は静か

ブリーダーさん宅でもバリケンに入り慣れているシフォン

大人しくお留守番出来たみたい

ブリーダーさんからも供養花を頂いたよ
3861.jpg




モカバニの分まで、絶対絶対!!健康で怪我なく長生きしてね、シフォン




「はい、わかったから早くここから出して下さい」BYシフォン
3863.jpg



<< Merry Christmas! | ホーム | 初めまして! >>


コメント

きゃあああああ、かわいいーー!
シフォンちゃん、はじめまして〜♪
まだ黒い頭と真っ白でぽんぽこりんのお腹がたまりません(*≧∀≦*)
モカバニ家、にぎやかになりますね〜タルトくん、子守り頑張ってね!

ウワウワウワー!
シフォンちゃん、こんにちは❤
可愛いくてやばい。
久しぶりのパピーちゃんで家の中はてんやわんや?
タルトくんとはどうですか?
可愛い写真楽しみにしています。

v-286ハルクママさん
  「ハルク家の皆さん、初めまして!
   年が明けお散歩出来るようになったら
   遊んで下さい」BYシフォン

  「子守りは、年寄りにはこたえますv-393」BYタルト

  と言う訳で、ただいまてんやわんや状態の我が家ですv-356

v-286yokoさん
  可愛い天使から悪魔へと着々と成長してます(苦笑)。

  12年振りのパピー、育犬の仕方すっかり忘れてますv-356
  タルト爺さん共々、寝不足の日々ですわv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP