プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Merry Christmas!

シフォンが我が家に来てから

丁度2週間が経った

おかげさまで順調に成長している

「お水も上手に飲めるの」BYシフォン
3866.jpg




悪戯も日々進化し

エンジェルからチビ・デビルへと変貌しつつある

そんなシフォンに手を焼いているのは

我々人間だけではなくタルトまでも

タルト爺さん、まさかの赤ちゃん返りが

自分のベッドがあるのに窮屈そうにシフォンのベッドで寝る↓
3865.jpg




シフォンのサークルの中に入って寝る↓
3867.jpg
「あ、あの~それアタシのベッドなんですけど・・・」BYシフォン




なおかつ、フードの食いつきも悪くなり

極めつけは下痢便まで

きっとシフォンにしつこくされてストレスが溜まりまくってるのかも

心配になり、かかりつけの獣医さんへ診察に行ったら

「大丈夫、ボケ防止になって丁度いいんじゃない?」と素っ気無いお言葉(笑)

頑張れ、タルト爺さん





シフォンばかりか、タルトからも目が離せなくった我が家

もちろん外食なんて無理で家食ですわ
3870.jpg





「何?何?この良い香りは?」BYシフォン
3871.jpg






「食べたーーーーーい!!」BYシフォン
3872.jpg






「アタシのおもちゃ貸してあげるから」BYシフォン
3873.jpg






3874.jpg







「そんな物持って来ても無駄じゃ。

この入り口の前で待つのじゃ。」BYタルト
3875.jpg
いやいや、タルト爺さん~そこで待ってても無駄ですから






育犬に追われ疲労困憊気味の私に

夫からのサプライズ・プレゼント
3868.jpg





金曜日、美容院へ行ったら

「ご主人様からのプレゼントです~」と美容師さんから渡されビックリ
3869.jpg
体の凝っている部分に直接貼る 『セラピスト・パッド』 だって

エステでマッサージを受けられない分

自分でやってねと言うことらしい(笑)

伏線色々ありそうだけれど(苦笑)

それでも彼の気遣いに感謝



スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます | ホーム | パピーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! >>


コメント

こんばんは。
タルト君とシフォンちゃんの様子を覗きに来たら!!
小さなベッドにちんまり寝ているタルト君に噴出してしまいました。
シフォンちゃんがいい刺激になってくれるといいですね。

子犬の動きやイタズラ、すっかり忘れてしまいましたがモカバニママさんの文面から大変さが伝わってきました。
旦那さんからの粋なプレゼント貼って頑張って下さいね!!

お久しぶりです。
シフォンちゃん可愛い〜!
負けないくらいタルト君かわいい!
赤ちゃん返り、あるあるですね。
ストレスの下痢も、あるある(笑)
タルト君がんばれー!

v-286みーちんさん
  コメントありがとうです。
  タルト爺さん、忍耐の日々を送ってますv-356
  果たして、心休まる日は来るのでしょうか?(苦笑)

  バニラ以来の12年ぶりの仔犬の育犬。
  フードの与え方、トイレトレーニングの仕方、
  私もすっかり忘れていて
  もう~てんやわんやの我が家ですわv-393
  来年、お散歩解禁になったらまた海散歩に
  お邪魔しまーす!

v-286kayoさん
  ご無沙汰しております。
  
  仔犬って可愛い反面、悪魔の顔も持っていて
  タルト共々、忍耐の日々を送ってます(苦笑)。
  来年、ドッグランデビューした際には
  遊んでやって下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP