プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カフェ日和

今日も朝から晴れわたり、外で動くと
汗ばむくらいの陽気

こんなお天気の良い日は家にいるのがもったいない
たんまりたまっている家事を投げ出し
いつも行くカフェにランチしに


今日はボディーボードの大会(?)があるらしく
ボーダー達がビーチのあちこちに
09.4.19 サザンビーチカフェ
でもこの波じゃ無理だよねぇ・・・・


ビーチを30分くらいウロウロしたおかげで
プチお疲れモードのモカバニ
09.4.19サザンビーチカフェ


でも外の気配が気になる09.04.19サザンビーチカフェ


同じくバニラも09.04.19サザンビーチカフェ


そうしたら、偶然にも大好きなモカバニのドッグトレーナーさん現る
ワンコ友達とやはりランチしに
うれしいサプライズで大喜びのモカバニ
09.04.19サザンビーチカフェ


彼がオーダーしたアジアンキーマカレー09.04.19サザンビーチカフェ
スパイシーでかなり辛い


と桜のシフォンケーキ09.04.19サザンビーチカフェ


そして私はいつものデリカテッセン・ビュッフェ09.04.19サザンビーチカフェ


太陽のもとがますます美味しいシーズンとなってきた

<< うみ散歩 | ホーム | ビーズ教室 第2回目 >>


コメント

昼からビール美味そう~♪暑いとビールは最高っすよね~
このカフェって、もしかしたらGWにランチするとこじゃないですか?

昨日も旦那と湘南の話で盛り上がっていました♪
早朝に到着したらどこ観光する?とかでね(笑)
湘南初上陸楽しみv-10

v-275チィままさん
 そうそう、その通りv-218
 GWにランチ予定のカフェですよんv-271
 休日のランチビールはレバーにしみわたるほど美味いっすv-410

 観光、お店情報etc疑問点があったら
 何でも質問して下さいね。
 なんなら早朝観光お付き合いしましょうか?(ニヤッ)

モカバニちゃんの喜ぶツボが、いつも笑えます!


ココ、オシャレですよね~
遠州浜は波が高いから危ないのか?
海沿いにこんな感じで栄えてないんですよ~。
残念ながら・・・

完全おのぼりさんで、よく湘南は行きましたが、
こんな時期はとくにワンコ連れで気持ち良さそうですね~


v-46782ママさん
 モカバニにとっては 先生=喜び っていう構図が
 脳の中にインプットされているようです。

 実は漁港近くなので眺めはイマイチっすv-356
 特にこれから海水浴シーズンともなると
 海の家が建ち並び、ゲッv-292とういう感じに・・・・。
 
 春の海はワンコ達のお散歩にも最適だし
 海の色が綺麗ですよv-353
 今度は春の旅行、箱根・湘南方面はいかがですかv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP