プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

飼い主、余裕無しの巻き

確定申告を控えて膨大な量の仕事に
(日頃からちゃんとやっていればこんな事にはならない

疲労困憊の飼い主

さらに、育犬も加わりシッチャカメッチャカの我が家

前回の記事からもう3週間が経っちゃうじゃないの・・・・駄目じゃん私



シフォン、元気過ぎるほど元気です

もの凄い勢いで成長しているパピーにとっての3週間は

顔も体つきもかなり変わってしまう

ので、とりあえず1/2当時のシフォンをご覧下さい

3893.jpg


3894.jpg


3895.jpg


3896.jpg


3897.jpg


現在はふたまわり位大きくなったかなぁ(苦笑)

早く、現在進行形のシフォンの記事をUP出来ますように

余裕無しの飼い主をお許し下さい

<< 職場デビュー | ホーム | トイレ・トレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP