プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初トリミング

日付は1/31
(まだ1月の記事書いてるのかい?!
 っていう突っ込みは無しで


シフォンにとって初めての

プロによるシャンプーをしてもらいに

『ケネル』さんへ




家でシャンプーした際は

嫌がるけれどもそんなに暴れる事もなく

シャワーもシュンとしながら浴びていた

ただ、ドライヤーが嫌らしく

敵と思っているのか

ワンワンと威嚇吠えしていた




デビルの居ぬ間にワンコルームを大掃除
3959.jpg




ワンコルームが乾いた頃

戻って来たタルト&シフォン

送迎の車が着きドアを開けた途端

プーンと香りが・・・・

まさかのですわ




さらに、様子を伺えば

やはりドライヤーがお気に召さなかったようで

ドライヤーを本気噛みしたらしい

ケネルさん、重ね重ねすみません




「はぁ~スッキリした」BYシフォン
3963.jpg
そりゃあ、色々な意味でスッキリしたでしょうよ




ペアのバンダナ姿
3961.jpg





フワフワ&サラサラの2頭
3960.jpg




タルトのバンダナが標的に
3962.jpg





ひと暴れしたらお昼寝
3964.jpg





初体験でそれなりに疲れたみたいだね(笑)
3965.jpg

<< 洗礼 | ホーム | 寝相 >>


コメント

お揃いのバンダナ☆
可愛すぎる〜♪

二人共、
フワフワサラサラになったんだね!!

お疲れ様でした☆

v-286犬(けん)ママさんへ
  お揃いって可愛いよねv-344

  良い香りに包まれて帰宅した2頭。
  なのにシフォンったらやらかしてくれるしv-356
  トイレの心配から一日も早く解放されたーーーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP