プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

洗礼


日付は2/4にタイムスリップします




風邪でダウンしてベッドで寝ている私の元に

シフォン散歩へ行っていた夫が

焦った表情で戻って来た

「シフォンが顔噛まれたから、今から病院行って来る」と




散歩途中、ご近所老犬に会い

ご挨拶していたら

突然顔をパクッとされたらしい

視力の弱った老犬に

空気読めないシフォンが「遊んでぇ~」と近寄った模様

そりゃ~老犬怒るよねぇ

キャンとも泣かなかったらしいシフォン

その場では出血もしていなかったらしいのだが

あとからジワジワ血が滲んで来たらしい

ので、念のためかかりつけの病院へ

たいした事無く、塗り薬を塗ってもらい

ついでに3回目の混合ワクチンを打ってもらったよ




○印の箇所に洗礼を受けました(笑)
3968.jpg






タルト爺さんのそばに行きたくて、行きたくて仕方ないシフォン

老犬フェチか?!(笑)
3967.jpg





懲りないシフォン…

これからも洗礼を受けそうな予感
3966.jpg

<< 手作りプレゼント | ホーム | 初トリミング >>


コメント

あらあら…
大変だったね。苦笑

2枚目の写真…
一気に成長したように見えるよ☆

早く会いにいかねば!!





ママ、体調は大丈夫?!
お大事に。


v-286犬(けん)ママさん
   全くめげないシフォンだったらしい
   パピーのうちは空気読めずにガンガン
   挨拶しに行っちゃうから
   飼い主が気をつけないとねv-356

   2枚目の写真は生後4ヶ月位のものだよ。 
   スゴイ勢いで成長してるよ。

   私はもう完璧復活いたしましたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP