プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

横浜散歩

やっと、やっと、2/23に確定申告のデータを

税理士さんに渡す事が出来

万歳三唱気分な私

毎年この日だけは

「次年度こそは溜めずにコツコツとやろう!」

と思うのであった






日付は2/28(日)



お天気良かったので、ワンコ連れて

久しぶりに大桟橋付近を散策して来たよ

あーーー、久しぶりの解放感

赤レンガ倉庫やみなとみらい地区
4001.jpg






工事中だったベイブリッジ
4002.jpg






マリンタワーと氷川丸
4003.jpg





ポカポカ陽気で気持ち良いね
3996.jpg
この同じ場所でバニラも写真撮ったなぁ

その時の様子はこちら





寄り添うことも、カメラ目線も出来ないこの方達
4004.jpg





大桟橋から象の鼻公園へ移動
4005.jpg





象の鼻テラスでは『太平洋に咲く花』をテーマに

『HANA MARCHE』と言うイベントが開催中
4006.jpg






花冠を作るワークショップや

花をモチーフにしたお店や
3999.jpg





ハワイアンスイーツのお店や
3997.jpg






種類は少ないけれどタヒチアングッズのお店もある
4000.jpg






さらにステージではタヒチアンダンスも
3998.jpg






テラス内はワンコNGなので

少し観ただけで、今度は赤レンガ倉庫へ移動
4010.jpg
ランチでもしようかと思ったけれど

混んでいたので、即撤退





結局大桟橋付近のこのお店でランチ
4011.jpg
テラス席のみワンコOK





夫はハンバーガーのハーフサイズ
4008.jpg





私はたっぷり野菜のトマトパスタ
4007.jpg
タルトもシフォンも地面の土を食べたり

草を食べたりで、全く落ち着かず

ここも食事を終えたら、即撤退






もう帰りましょう!って歩いていたら

ハワイから寄港した『パシフィック・ヴィーナス』が
4009.jpg
南太平洋をクルーズして

これから神戸へ向かうらしい

いいなぁ、いいなぁ

勿論、ワンコはNGなんだろうなぁ






追記 往路の車中で朝食のフードを吐き
    帰路の車中で公園で食べた土を吐いたシフォン
    どうやら車に弱いワンコかも・・・・残念



<< ひな祭り | ホーム | バニラサイズに成長 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP