プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ひな祭り

ようやく3月の記事までこぎつけた



日付は3/2 女の子のお節句の前日

モカバニのドッグトレーナーさんが

シフォンの様子を観に来てくれたよ

そして、もうひとつ・・・・・・

重要任務も(笑)





それは おひな様コスプレ

洋服着せるにも一苦労のシフォン

飼い主 「無理じゃない?」

トレーナー 「コスプレの時は、訓練時よりも厳しくするよ

着物はもちろんだけれど

赤い毛氈まで持参して来たトレーナーさん
4012.jpg
↑オヤツでつりながら着物を着せて




こらこら、ヅラがずれちゃうじゃうない
4013.jpg





「被り物初体験です」BYシフォン
4014.jpg





ヅラが大きいのはご愛敬ってことで
4015.jpg




真剣な眼差しのその先には・・・・
4016.jpg





トレーナーさんのオヤツとカメラ(笑)
4017.jpg





さて、お次はタルト爺さんの番だよ

コスプレ苦手なタルト
4018.jpg
じっと出来なくてブレまくり





お内裏様の冠は手作りだって
4019.jpg






お爺さんだけあって和服が似合うじゃない
4020.jpg







人間のお雛様もちゃんと飾りましたよ
4021.jpg





義母の80年物と
4022.jpg






私の㊙年物
4023.jpg





人間で言うところの初節句にあたるシフォン

女の子らしく、穏やかに

そして健やかに成長してね







因みに本日(3/9現在)

もう兜を飾ってる我が家なのでした
4029.jpg




お雛様と兜の写真が同時に載るブログって

どうなの???



<< これに懲りずに・・・・ | ホーム | 横浜散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP