プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タルト記念日 2017

レスキュー団体から4月15日に

我が家に来たタルト

お誕生日が分からないので

この日をタルトの誕生日と勝手に決めた我が家

今年も『キッチン・ドッグ』のケーキでお祝いしたよ

まずはモカバニにお供えして
4163.jpg




さぁ~召し上がれ
4164.jpg





あまりの美味しさに両耳裏返っちゃってますよ(笑)
4165.jpg




シフォンには初体験のケーキ
4166.jpg





こちらもあまりの美味しさに無我夢中!
4167.jpg






タルトが来てからもう6年が経つ

この6年の間に前立腺のオペを受けたり

モカバニとの別れがあったり

シフォンとの同居が始まったりと

いろいろな事があったね、タルト

「そうじゃのぉ~いろいろな事があったのぉ」BYタルト
4168.jpg





本日も無理やりシフォンのベッドでくつろぐ

あの~お尻がはみ出てますよ(苦笑)

「いいんじゃ、これが丁度良いんじゃ」BYタルト
4169.jpg





6年前より足腰がかなり弱くなってしまったけれど

シフォンに刺激を受けながら

今年一年も健やかに過ごせますように
4170.jpg


<< 今シーズン最後のお花見散歩 | ホーム | 待ち遠しい♡ >>


コメント

タルトくん

お誕生日おめでとう〜☆

確かに…この6年間は、
タルトくんにとって、とっても濃いよ!

v-385犬(けん)ママさん
   お祝いコメ、ありがとうで~す。

   思えばシニアになって激動の6年間を過ごしてる
   タルトだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP