fc2ブログ

プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!
2018.02.18逝去(推定19歳)


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
訓練競技会に挑戦中。ワンコと遊ぶ事が大好き!


2019.03.07生まれのMuffinです。
ちょっと気が強いヤンチャな女子です。
今のところはガジガジする事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今シーズン最後のお花見散歩

日曜日もまたまた秘密のお花見スポットへ
4171.jpg





さすがに葉桜になってきたね
4172.jpg





花びらが散る中のお散歩も良いもんですわ
4173.jpg





そこから今度は公園へ足を延ばしてみたら

なんとペットの豚さんと遭遇
4175.jpg





ワンコと一緒に暮らしているから

シフォンが近付いて行っても嫌がらないし
4174.jpg





お尻の匂いチェックされても嫌がらない
4176.jpg

とっても大人しく、穏やかな豚さんだったよ





今回の車中では往復ともゲロッパせずに済んだシフォン

少しだけ車に慣れてきたかなぁ

ただし、涎はすごかったけれどね
スポンサーサイト



<< シフォン、大興奮の巻 | ホーム | タルト記念日 2017 >>


コメント

車に少しずつ、なれてかなたのかな。
このまま、がんばれ!シフォン☆

タルトくんも、毎週のお花見で
嬉しいね!!


豚さんも、ペットだと散歩するんだね〜。

v-252犬(けん)ママさん
   そうなの、このまま慣れてくれて
   車酔い克服出来るといいんだけれどねぇ・・・。

   タルト達にとっては公園散歩も出来るので
   いつものご近所散歩よりは楽しいかと。

   ちゃんとハーネスつけて、綺麗な豚さんだったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP