プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

懐かしい香り

5/2はタルトの元の飼い主さん達が

福島から会いに来てくれたよ

息子さんご夫婦の愛犬=ポンタくん(2歳)と一緒にね
4240.jpg
庭でひと遊びして暑くなり

日陰でチョコンと一休み中の可愛いポンタくん↑






息子さんに甘えてベッタリのタルト爺さん↓
4241.jpg
きっと懐かしい香りがしたんだろうね





ちと風が強く寒かったけれど

サザンビーチ・カフェにてみんなでランチ
4230.jpg




ドライバーの男性陣を尻目に

女性陣のみビールで乾杯
(息子さん、ごめんちゃい
4231.jpg





ビールのおともはやっぱりこれだね(笑)
4232.jpg





パスタランチのサラダ
4233.jpg





シーフードナポリタン、懐かしいお味
4234.jpg





ご主人様達が食事中、ワンコ達はと言えば・・・・

ポンタくんが熱ーーーい視線を送ってる(笑)
4236.jpg






そして、レタスをゲット!
4237.jpg
ポンタくん、いっさい吼えることも無く

ご主人様の足元でとっても良い子だったね






タルト爺さんも
4239.jpg





シフォンも
4235.jpg
吼えることなく、わりと良い子だったね






そして、Cマークで記念撮影
4242.jpg
また皆さんで、タルト爺さんに会いに来て下さいね

楽しみに待ってますよ

<< シフォン、海散歩デビュー♪ | ホーム | GWの始まりは食! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP