プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シフォン、海散歩デビュー♪

5/3は夫のビーチバレー応援を兼ね

シフォンと海散歩へ鵠沼海岸へ行って来たよ
4243.jpg







「潮の香りってこんな感じなのね」BYシフォン
4244.jpg






ビーグル友達ラムちゃんのママ=みーちんさんに

駄目もとでメールしてみたら

なんと会いに来てくれたよ

シフォンと一緒にお散歩までお付き合いしてもらったよ


ラムちゃんのお友達のファービーちゃん
(珍しくシフォンの尻尾が下がってる)
4251.jpg






「あれ?なんかこの方優しいかも」BYシフォン
4252.jpg






でもって、1分後にはしっかり尻尾があがり

じゃれるシフォン(笑)
4253.jpg






こちらもラムちゃんのお友達のランちゃん
4254.jpg





さすがビーグル同士、黙々と匂い取りをする(笑)
4255.jpg






お次もラムちゃんのお友達、モモタちゃん

伏せして待ってくれてたよ
4256.jpg





でもって、やはり黙々と匂い取り(笑)
4257.jpg






シフォンの挨拶にちょっと引き気味のモモタちゃん
4258.jpg







他にも13歳になるというワンコちゃんともご挨拶
4246.jpg






自分の荷物は自分で背負う、偉いワンコ
4245.jpg






他にもトイプーや
4248.jpg






ブルテリアのワンコちゃんともご挨拶
4250.jpg
シフォン、意外にワンコと上手に遊べるかも





楽しいお散歩タイムが終わり

みーちんさんからオヤツをもらうシフォン
4249.jpg
突然のお誘いにもかかわらず

お付き合いいただきありがとうです






あっ、そうだ!

ビーチバレーの応援に来てたんだっけ

シフォンと応援
4259.jpg







「もう飽きたそろそろ帰りませんか?」BYシフォン
4260.jpg
はいはい、タルトも待ってるし帰りましょ



<< お花見@つつじ | ホーム | 懐かしい香り >>


コメント

こんばんは☆彡
先日は連絡いただきありがとうございました。
念願のシフォンちゃんに会えて嬉しかったです♪
色んなワンコに上手に挨拶していたシフォンちゃんお利口さんですね。
波乗りに行ってた旦那に話したら「俺も会いたかった~!」と嘆いておりました(笑)
またいらっしゃる時は連絡くださいね、楽しみにしてまーす。

v-286みーちんさん
  先日は急なお誘いにもかかわらずシフォンに会いに来て下さりありがとうございました。
  みーちんさんのおかげで、ラムちゃんのお友達ワンコちゃん達にもご挨拶が出来
  本当に有意義なお散歩になりました。
  次回はシフォンをご主人のボードに乗せてもらおうかなぁ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP