プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花のお江戸 東京見物♪

豚インフルエンザで大騒ぎの世間だが
「そんなの関係ねぇ」(これってもう死語?)
ってお気楽な我が家は、モカバニ連れて花の東京見物へ


浅草在住の私の親友ご夫婦が本日のガイド役に
彼女のお家には黒ラブのアックスくんという
“忠犬ハチ公”のようなご主人大好きなワンコがいる
浅草観光


浅草寺と言えば雷門でしょ(コテコテ浅草観光


偶然にも花嫁さんご一行に遭遇浅草観光
お幸せに


仲見世通りには様々なお店が立ち並ぶ
まだ10時前だというのに既にこの人出浅草観光


ちなみに、この通りは仲見世通りの裏側浅草観光




そんな仲見世通りにワンコグッズのお店発見浅草観光




さすが浅草、洋服も粋だね浅草観光


完璧なるオノボリサン状態の夫と私浅草観光


お参りする前から揚げ饅頭を買う彼
浅草観光


作りたてだから美味しい浅草観光



これぞまさに“THE 浅草寺”
浅草観光


こんな大きなわらじが奉られていた浅草観光


こちらは五重塔浅草観光


しか~し、歴史に全く興味の無いワンコ達
浅草観光


健康で過ごせますようにでも痩せられますように
自分勝手なお願いをしてみる
浅草観光



お次は“伝法院通り”へ浅草観光


こちらの通りにも浅草らしいお店が
江戸切り子のお店や浅草観光


祭り用品を扱うお店や浅草観光


つげ櫛専門店まで浅草観光


そしてこちらは、彼が愛して止まない“舟和”本店
浅草観光


さらに進むめば“浅草公会堂”浅草観光


公会堂と言えば、有名人の手形
浅草観光


この組み合わせは浅草観光

                   浅草観光

                           浅草観光
私の好きな『寅さん』シリーズ


こちらは彼の好きなさつま芋シリーズで
親友に教えてもらった地元では有名なお店
歩きながら頬張り、満面の笑みの彼
浅草観光


浅草といえば『亀十』のどらやきが有名だが
地元のツウの方々が通うお店は『おがわ』
浅草観光


午前中ですぐ売り切れちゃうことも珍しくないとか
まわりのカワが目茶美味しく、彼のツボにビンゴ
浅草観光


一通り観光が済んだところで吾妻橋を渡り浅草観光


目指すはこの建物浅草観光



私のツボにビンゴの23番地カフェ
浅草観光


ワンコ達なみに乾いた喉を潤す浅草観光
軽食中心のメニューでコロッケとチョリソーが美味


ワンコも人間も落ち着いたところで、さらにペットショップへ
浅草観光


12歳になるゴールデンのワンコちゃんが看板犬のお店
骨肉種で右前足を失ってしまったが、とっても穏やかでフレンドリーなワンコ
浅草観光


こちらのお店、ワンコはカートに乗っての入場か
レジ付近での待機となる
初カートのモカバニ疲れているせいか大人しい
浅草観光


“遠慮”という言葉を知らぬ我が家
アックスくん宅にあのモカバニ連れてあがり込む
こんなお洒落なデザートが出されれば浅草観光


コントロールのきかないモカバニは、隔離するしかない
浅草観光


な、なんと屋上ではご主人が炭火で焼き芋を作って下さる
浅草観光


こんな至れり尽くせりのおもてなし、申し訳ないよねモカ?
「ぼーーーーーっ・・・・・」放心状態のモカ
浅草観光


そ、そ、それはアックスくんのベッドなんですけど・・・・・
「・・・・浅草観光


バニラ、モカ兄さん起こして
「・・・・・・浅草観光


アックスくんのベッドでしっかり休養したモカ
この後部屋中走り回り、最後にはアックスくんのゲージに
たっぷりのPしてしまう粗相を


親友ご夫婦のおかげで、効率よく観光することが出来
ツウなお店まで色々案内していただき
感謝の一言につきます
本当にありがとうです
スポンサーサイト

<< プチ・ビー・オフ会 | ホーム | ハーレムな一日??? >>


コメント

浅草観光、お疲れさまでした!
暑い一日だったから、疲れるよね~。
美味しいもの三昧な観光の様子ですね笑
私も舟和のいもようかん、好きです!



すごい楽しそうで行ってみたくなりましたv-218
モカバニのマイペースさも可愛いくて笑える~(笑)
でも1番ご機嫌だったのはパパかな?!



GW真っ只中ですもんね、混み込み?
10時前には思えませんね~。
でもナビゲーターが頼りになれば、怖いもの知らず・・・で
行けちゃいますね!

モカ君のくつろぎ方、笑えました!
相当リラックスできたんですね、外出先には見えませんよ~(笑)


v-369犬ママさん
 浅草寺って境内もワンコが入れるので
 モカバニも一緒に連れて行くことが出来てよかったですv-221
 
 もう~彼甘いもの買いまくりでしたよんv-355
 観光しに行ったんだか、買い物しに行ったんだか???




v-369ボブハマーママさん
 あっちキョロキョロe-317
 こっちキョロキョロe-317
 友達のガイドのもと、完璧オノボリさん状態の我々だったよんe-330

 人の物は自分の物e-319って感じの
 モカのこの図々しい態度e-281
 ベッドを取られたアックスくんはご主人の足元で寝てたe-263




v-36982ママさん
 チャキチャキの江戸っ子の友人のおかげで
 効率よく、あまり混み混みでない場所を通って
 観光することが出来ましたv-221
 たぶん我々だけ行ったら、v-94探しだけで
 半日終わっちゃうかもv-356

 モカって臆病なんだか、神経が図太いんだか???
 まるで我が家のようにくつろいでましたv-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP