プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1 day lesson

時の記念日の本日は

私の誕生日でもある

ネットで同じ誕生日の著名人を調べてみたら

“山田はなこ” と “いとうあさこ” だって(笑)

ちなみ時の人 “安倍昭恵夫人”も6月10日生まれ





そんな記念日の本日だけれど

夫は友人達とバレーボールへ

私はいつものお花の教室へ

長年夫婦やってると

もう誕生日だろうが、何かの記念日だろうが

別行動の我々






お教室に着けば

看板犬のソラ&モモちゃんがお出迎えしてくれる
4339.jpg






モモちゃんの笑顔に癒される
4340.jpg






そして先生の作品にも癒される
4336.jpg


4338.jpg







さ~てレッスン開始
4337.jpg






今回は紫陽花とスモークツリーのリース

どちらも生花なのでリースだけれど

お皿の上のオアシスに活ける

大輪の紫陽花をいくつかに分け

それぞれにワイヤリングする

約1時間半後、完成
4341.jpg
なんかボウボウ(笑)






帰宅後、一人乾杯していたら
4342.jpg






夫からのサプライズ花束
4343.jpg







全く期待も予想もしていなかっただけに

純粋に嬉しいもんですわ
4344.jpg
お願いだからシフォンちゃん、食べないでね


<< バニラ1周忌 | ホーム | 梅雨の晴れ間散歩 >>


コメント

遅くなっちゃった^^;

お誕生日おめでとうございます🎂🍷

すっかり遅くなっちゃった
相変わらずパパさん憎いねぇ。やることがいつも素敵で羨ますぃ
これからも楽しいワンライフを♪

v-300ともまさん
  お祝いコメありがとうですv-410

  想定外の事をされると効果大ですね(笑)。
  ワンコ共々、日々元気に過ごせることに感謝しなければですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP