プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バニラ1周忌

1年前の6月11日はモカの後を追うように

バニラが虹の橋へ旅立ってしまった日
4361.jpg






前日の夜も脳腫瘍の発作から

手足をバタバタさせるバニラを

抱きしめながら一夜を明かしたっけ

朝、座薬を入れ痙攣は治まったものの

意識が無い状態で

ずっとプルプル震えていたっけ

そして夜、朝から意識が戻らないまま

前足を突っ張り、大きく呼吸をし

尻尾を2,3回ブンって振って

逝ってしまったね






闘病中、一緒に病気と闘った戦友の

ラムちゃんから、こんな素敵なお花をいただいよ、バニラ
4360.jpg
その当時の様子はこちら 





美白仲間として病院で何度かお会いし

海でも一緒に散歩してくれたね、ラムちゃん

今頃は、モカとバニラとクールに虹の橋でも海散歩してるかなぁ







バニラ~この子達が健康に過ごせるように

そちらから見守ってあげてね
4364.jpg



4363.jpg






「了解、任せといて」BYバニラ
4362.jpg

<< 食事会 | ホーム | 1 day lesson >>


コメント

バニラちゃんの1年前のブログをもう一度読んで来ました。ぎんも脳腫瘍だったので、だんだん立てなくなり、あっという間に天国へ行ってしまいました。モカちゃんバニラちゃん、あちらでぎんと楽しくやってるかな〜。

v-286kayoさん
  ぎんちゃんも脳腫瘍だったんですかぁ…。
  あの症状を見るのは辛いですよね。
  
  苦しみから解放され、きっと3頭で
  仲良く匂い取りしてるでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP