プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

食事会

バニラの1周忌法要(ほんとか?)と

私の誕生会を兼ねて

魚河岸料理 尋』で実家の両親と乾杯
4345.jpg





ここからは4人で食べまくり&飲みまくりの図(笑)

ホタルイカの沖漬け
4346.jpg
ホタルイカがツルンと喉ごし良く入っていく





貝の盛り合わせ
4347.jpg
どれも新鮮





胡麻の風味が美味しい豆腐サラダ
4348.jpg






こちらは海鮮サラダ
4349.jpg






この頃になると白ワインでまたまた乾杯
4350.jpg







アルコールを飲まない夫は相模湾丼
4352.jpg





さらにフグのから揚げは岩塩で頂く
4351.jpg







鮪の串揚げにタコのから揚げ
4353.jpg
どんだけ揚げ物好きな一家なんだ?!





ジュンサイとめかぶの酢の物
4354.jpg






まだまだ食べるよ、自家製厚焼き玉子
4355.jpg






脂ののった鮭のハラス焼き
4357.jpg





ご機嫌になってきちゃった父は〆に日本酒まで
4356.jpg






最後は握りで
4358.jpg





父が「丸2年、誕生会をしなかったなぁ」と一言

去年はバニラの看病で誕生会どころでは無く

また一昨年は私が体調不良で誕生会出来ず…

思えば3年ぶりの私の誕生会だったのね(苦笑)

歳をとるとそれさえも忘れていた

来年も家族揃って食事会が出来るといいなぁ

<< 久しぶりの再会♪ | ホーム | バニラ1周忌 >>


コメント

お父様お母様そしてパパママが元気で食事会するのがモカバニちゃんへの供養にもなるのでは?
きっと近くで見守っているよ😊 ずる〜いっていってるかな?

v-286ともまさん
  確かに今を生きている我々が健康できちんと食事を摂る事が
  モカバニへの供養になるのかもしれませんね。
  この食事風景をきっと虹の橋から涎垂らしながら見てたかも(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP