プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりの再会♪

6/17(土)、遠路はるばるワンコ友達さんが

茅ケ崎に来てくれたよ

日頃の行いが良い私梅雨なのに

お天気にも恵まれてラッキー

まずは江ノ島観光へ行ってみよう!
4365.jpg





週末と好天が重なって、凄い人
4366.jpg






江ノ島頂上目指す我々

勿論迷わずエスカーを選択(笑)
4367.jpg





途中の神社でお金洗ったり
4368.jpg






茅の和くぐりしてみたり
4369.jpg
もちろんお参りもしたよ





3年後の東京五輪ヨット競技会場
4370.jpg





エスカー使ったのに汗かきかき

頂上到着!

もうのどカラカラですわ

ランチはここ↓
4371.jpg






映画の寅さんの撮影場所となったお店
4372.jpg






最初の乾杯
4373.jpg





夫はサザエを卵でとじた江ノ島丼
4375.jpg






私はまかない丼
4374.jpg
ぶつ切りにされた色々なお刺身やしらすが入っていて

とろろをかけて頂くらしい

う~ん美味なり






お腹が満腹になったら

岩屋まで降りて

そこからは弁天丸に乗って戻る
4376.jpg






人間達が楽しんだら

今度はワンコ達を楽しませなければ

庭にワンコ達を放牧
4396.jpg





沢山のワンコ達が遊びに来てくれて

大喜びのシフォン
4397.jpg






こんな風に嫌がられても、メゲナイよ(笑)
4398.jpg





楽しそうに追いかけっこ
4399.jpg





モカバニ同様

シフォンもどうやら黒ラブがお好きなようで
4400.jpg





でもスタッフォードシャーブルテリアもお好きなようで
4401.jpg






「オヤツだよ~」って言われるまで

延々じゃれ合っていた
4403.jpg





1頭だけ待ち切れずフライングするワンコが
4402.jpg
「こらっ、シフォン







ワンコ達の運動が済んだら

今度は飼い主達は夜の部へ
4377.jpg





サザンオールスターズファンにはたまらないお店かも
4378.jpg






4379.jpg






店内はサザン一色!
4380.jpg





うわぁ~みんな若い
4381.jpg





車から時代を感じる
4382.jpg





懐かしいぃ~

このホテルのスイミングスクールに通ってましたがな(笑)
4385.jpg






何故かしら亀が
4384.jpg






テラス席はワンコOK
4383.jpg





本日2回目の乾杯
4387.jpg






サプライズプレゼント
4386.jpg
いつもトリミングでお世話になっている

『ケネル』さん手作りの

羊毛フェルト

みんなお空組~もう涙腺崩壊するのを

我慢するの大変だった





食べて、飲んで涙を誤魔化そう

キッシュ
4388.jpg





アスパラベーコン
4389.jpg






トマトの肉巻き
4390.jpg





コロッケ
4391.jpg
ひとつだけ中に当たり(プチトマト)が入っていて

当たった人にはお店からチョコがもらえるよ






ピザに
4392.jpg






パスタまで~食べ切れませんがな
4393.jpg






デザートもあったよ
4395.jpg






で、こちらはサプライズデザート
4394.jpg
今年の4月に虹の橋へ旅立った

スタッフォードシャーブルテリアの風子ちゃん

お皿ごと持ち帰りたいよ~

ここでも涙腺崩壊我慢するの大変







楽しい時間って本当にアッと言う間に過ぎちゃう

みんな笑顔でワンコ話に花を咲かせ

美味しいものをこれでもか!って言うくらい食べ

美味しいお酒もタップリ飲み

幸せな一日だったぁ

今度はみんなでどこかにお泊りしたいなぁ


<< モカと同じ | ホーム | 食事会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP