プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プチ・ビー・オフ会

GW真っ只中の本日、ビーグルのプチ・オフ会に飛び入り参加


まずはいつものドッグランに集合
朝霧FDG以来のご対面のマックくんキャンカーチーム


「元気だった?」BYマックくんキャンカーチーム


「う、うん 何とか元気にしてました」BYモカキャンカーチーム
飼主同様、内弁慶で犬見知りの愛想の無いモカである


ママのお膝に避難中のチェリーちゃんのことが気になる
お兄ちゃんのマックくんと、チェリーちゃんの同胎犬テンくん
微笑ましいねキャンカーチーム


「エリーちゃん、今日はよろしくお願いします」BYバニラ
キャンカーチーム


穴掘り始めた芝犬が気になるバニラキャンカーチーム


近寄るなと言われても、どうしても気なるらしいキャンカーチーム
この後、この穴にPして自分の存在をアピール


朝一で到着したマックくん、チトお疲れが・・・キャンカーチーム


と、思いきやランランくんの登場で元気が出てきたみたい
キャンカーチーム


そこへ白い大きなワンコ現る
ハルクくん負けるな、頑張れキャンカーチーム


正義感に溢れたマックくん、応戦に
キャンカーチーム


「子供のじゃれ合いに付き合ってられないわ」
って感じのクールなエリーちゃん
キャンカーチーム


「おっと、いけねぇ出遅れた」とばかりのディンくん
キャンカーチーム


その頃モカは~~~~~
いつもの場所で我関せず状態キャンカーチーム


「うちのお兄ちゃんが相手にしてくれないの」とマックくんを誘うバニラ
キャンカーチーム


「でも、僕にも妹がいるから・・・・」BYマックくんキャンカーチーム


そうなのです、マックくんには守らねばならない妹がいるのです
キャンカーチーム


熱烈にアピールするテンくんが、その想いは叶わず・・・キャンカーチーム


そして同じくバニラの想いも叶わず、仕方なくいつもの場所へ
キャンカーチーム


定位置をバニラに取られたモカは、チャッカリさくらパパ&ハルクパパさんの間に
キャンカーチーム


ランランくんも飽きちゃったかな???
キャンカーチーム


では記念写真を撮ってランチしましょ
「みんな、早く整列しなさい」とさくらちゃん(一番右)の一喝
キャンカーチーム


「は、はいキャンカーチーム


「お兄ちゃん、いつまでも吼えてウザイ」BYバニラ
キャンカーチーム


写真を撮り終え、リードを持ち「さぁ~帰るよ」と言った途端
スイッチが入るモカ
キャンカーチーム


帰る頃にようやくエンジンかかるモカって・・・キャンカーチーム


「ウヒョ~目茶楽しい~」BYモカキャンカーチーム


そして人間のランチタイムキャンカーチーム


私はいつものデリカテッセン・ビュッフェキャンカーチーム


夫のオムライスキャンカーチーム


みんな良い子で待てたねキャンカーチーム


今日は風が強く、テラス席は寒い
(おかげでも1杯しか飲めなかった)
男性陣はワンコ達と日向ぼっこ
キャンカーチーム


食後は皆でサザンビーチをお散歩キャンカーチーム


波打ち際に来てみれば~~キャンカーチーム


チェリーちゃんったらガンガン海へ突き進むキャンカーチーム


ママも巻き添えにキャンカーチーム


「僕が海苦手なこと、知ってるでしょ」BYモカ
キャンカーチーム


楽しかった時も、アッと言う間にお別れの時間が・・・
あっ、このワンコ達、豚インフルエンザに感染した訳ではございません
キャンカーチーム


ビーグルって何処でも眠れるのねキャンカーチーム


ランラン家、さくら&エリー&テン家、マック&チェリー家、ディン家、ハルク家の皆様
本日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました
これに懲りずにまた、ご一緒させていただける機会があれば嬉しいです
その時はよろしくで~す
スポンサーサイト

<< ビーチバレー観戦 | ホーム | 花のお江戸 東京見物♪ >>


コメント

今日はお疲れさまでした。
朝霧の時はもういっぱいの人とわんこで全然、誰が誰なんだかわからなかったけど、今日はばっちりわかりました。
バニラちゃんが異母兄弟と知ってびっくりです。
はっとりくんがんばってますね!
近所ですのでまた一緒に遊んで下さい。
これからもよろしくお願いします。

v-286yokoさん
 何から何まで段取りしていただいて、ありがとうございましたv-364

 ほんと、はっとり父さんの活躍(?)ぶりには
 驚いちゃいましたv-405
 走りにいらした際の休憩時には、いつでもお声をかけて下さいネv-411
 こちらこそ、今後ともよろしくで~すv-222

みんなでランで走ったりi-203
海で遊んだりi-258楽しそうだねi-185
モカくん、‘そろそろ帰るよ~’の声に反応して元気になっちゃったのかなi-278
モカくんの暴走、貴重だゎi-176

我が家も今から、会いに行ってきま~すi-203
天気が~i-3i-195



v-286犬ママさん
 モカバニ以外のワンコちゃん達は、ランでも海でも
 楽しんでいたみたいv-392
 今度からランに入場した途端、「帰るよ~v-364」って言ってみるねv-290

 確かにお天気が・・・・
 でもビーパワーで跳ね除けてくれることを
 お祈りしてるよんv-355
 Have funv-222

昨日はお疲れ様でした。
バニラちゃんが異母姉とは、世の中狭いです。
あんなハルクですが、これからも弟分として仲良くしてください!
また一緒に走りましょうね♪

v-286ハルクママさん
 こちらこそ、お相手していただきありがとう
 ございましたv-410
 本当にびっくりしましたv-364
 どこまではっとりパパのDNAは広がっているんでしょうね。
 飼主同様、ボーっとしたバニラですが
 また遊んで下さいねv-392

きゃぁ~v-12
ビーグルさんたち…、行き倒れ!
あっ、どこでも眠れるんですねぇ…、よかった。。。
楽しい美味しい一日だったようですね。
モカくんの「めちゃ楽しい走り」 可愛いですねv-286
いつかモカバニママさんとサザンビーチカフェで乾杯したいです~v-307

v-286fulokoveさん
 あはははっv-411行き倒れかと思っちゃいますよね。
 ビーグルはどこでも眠れるんですv-75
 お行儀のよい風子ちゃんは、ベッドでしか寝ないですよねv-356

 サザンビーチカフェでのv-307
 首を長ーーーくして、待ってますよv-364

湘南ではお世話になりましたー。
モカくん、バニラちゃん、控えめでお利口さんでしたね。
ディンは目が離せないやんちゃ坊主なので恥ずかしいです。。。
レストランでパパさんにおねだりしてる風景がかわいかったなぁ。
ちょっとガサツなディンですがまた遊んでもらえれば嬉しいです。
それにしてもバニラちゃんとお父さんが一緒なんてビックリでした。

v-286taiさん
 こちらこそ、図々しくも飛び入り参加させていただき
 ありがとうございました。

 カフェでもディンくん、とっても良い子でしたねv-426
 離れた場所に繋がれていたら、我が家のワンコ達は
 ディンくんのようにあんなに大人しくしていられませんv-393
 
 飼い主同様、マイペースでスローモードのモカバニですが
 またチャンスがあればご一緒して下さいねv-411

お世話になりました!!

先日はお世話になりました!!
モカバニちゃんとマック、チェの関係がなんだか似ていて親近感(笑)
男の子って優しいのよね~。

チェの乗り乗りの姿から私の間抜けな姿までお見せしてしまいました(汗)
ゆっくりお話し出来てとても楽しかったです!!
最近、関東は近い!な~んて思っているのでまた近いうちにお会い出来るといいな~♪
今度は方言口座開催します(笑)
ありがとうございました~!
またよろしくです☆

v-286まるさん
 こちらこそ、お仲間に急遽加えていただき
 ありがとうございました。

 そうそう、マック&チェリーちゃんの兄妹関係が
 我が家のワンコ達とあまりに似ていて
 「あ~、同じ同じ~v-364」の連続でしたね。
 でも我が家と違って、お行儀良くごはんを一緒に
 食べられるマック&チェリーちゃんv-353
 マック兄さんの優しさをモカバニにも見習って欲しいっすv-356

 イケイケチェリーちゃん、今年の夏はマリンスポーツにトライしてみては???
 あれだけ海を怖がらず、ガンガン入って行ったから
 波乗り犬も夢じゃないっすv-466

 カフェが思いの他寒くて、まるさん達とゆっくり
 飲めなかったのが心残りっすv-292
 次回は方言口座も兼ねてゆっくり飲み会が出来るといいですねv-392
 その節はよろしくで~すv-411 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP