プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビーチバレー観戦

本日は朝一から、夫がビーチバレーをしに鵠沼海岸へ
一足遅れで私もモカバニ連れて応援に
ビーチバレー


あいにくのお天気だが、試合中は霧雨程度で何とかプレイできる
一番奥(海側)のコートで試合中の彼
ビーチバレー


この天気でもBBQしている人達が結構いる
モカバニは試合よりそのBBQの匂いに惹かれる
ビーチバレー


試合が終わり、みんなの顔は砂だらけビーチバレー


実はみんなワンコ好き
日頃、ハードな仕事でお疲れの彼ら
急遽、癒し犬に変身のモカバニ
ビーチバレー


この調子なら、セラピードッグも夢じゃない


シャワーを浴びてスッキリしたところでランチしに
雨も段々と本降りになってきたので、 DOG DEPT
ワンコを飼っていない彼等には申し訳ないのだが・・・


運動の後ので皆ノリノリビーチバレー


みんなでワイワイ喋り捲りビーチバレー


夫のタコライスビーチバレー
彼って最近こればっか
世間ではこれを俗に“○○の一つ覚え”って言うんだよね


今日は私も後から車で行ったので珍しくソフトドリンクビーチバレー


超~久しぶりに20代の独身男性とご一緒出来
ときめいたランチタイムを過ごすことが出来たオバタンであった
スポンサーサイト

<< 看板犬マジック | ホーム | プチ・ビー・オフ会 >>


コメント

あらーー!ニアミスだわ。
何時ころ行かれたのかしら?
RunRunと一緒にジョギングして鵠沼行ってました。
でもビーチバレーの人が多かったのでちょっと迂回しましたけど。
お会いしたかったですね。
パパさんはビーチバレーをしてるのですね。
土日はビーチバレーしてるもう少し先で遊ばせてます。
真夏は海水浴場の杭が打たれるあたりで泳がせてます。
見かけたら声かけて下さいね!

v-29yokoさん
 12:00~13:30くらいの間、観戦してました。
 基本は体育館で普通のバレーをしてますが
 時々ビーチバレーもしたりしてます。
 昨日は終わった直後から、みな下半身中心に
 ボロボロになってましたv-356
 
 ほぼ毎日ジョギングしてるんですか?
 ランランくん併走できるなんて、羨ましい~v-10
 ランランくんを探せe-317って感じで
 鵠沼方面へ行く楽しみが増えましたe-265

ただいまぁ~

無事、関東、東海遠征から帰って来ました♪
お世話様でした&焼酎ありがとうね☆
やだぁ~パパ、バレーしているの?知っていたらもっと盛り上がったのに~(笑)
私もけいちゃんもしているよ!!
しかも何年か前にビーチバレー大会に出て地元のテレビに出ているし~・・・
でも結果は聞かないでね(笑)

82ママに宜しく~と伝えてての伝言を・・・
いいかげん会話したと後に思い出して伝えました(爆)

にょろにょろの会を結成するからね(爆)
また湘南に遊びに行きます♪宜しくね☆


v-448チィままさん
 無事のご帰還、良かったですぅv-410
 帰路は渋滞に巻き込まれずに済んだかな???
 本当にお疲れ様でしたv-364
 今回、チィままさんにお声をかけていただき
 飛び入り参加でき、とっても楽しかったっすv-392

 チィままさん達もビーチバレーしてるですかv-362v-364
 それも地元TVに出ちゃうなんて、スゴイv-405
 来年は鵠沼海岸でビーチバレー・ビーグル杯でも開催しますか(笑)。

 にょろにょろ会結成、了解v-221
 次回は江ノ島島内観光でもしましょうv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP