プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

看板犬マジック

先月の日記に書いたネイルサロンの看板犬
ネイル看板犬


まんまとこのチップちゃんにはまってしまった
今までだったら3~4週間に1回くらいの割合で行っていたネイルサロン
なのに今回はまだ2週間しか経っていない・・・ヤバッ!!
こんな表情されちゃうと、またすぐ会いたくなっちゃう
ネイル看板犬


生後6ヶ月を過ぎ遊び方もだいぶパワフルになってきた
食い気だけの我が家のモカバニと違いボール遊びが大好き
ネイル看板犬

ちゃんと持って来て、「投げてぇ」と催促 ネイル看板犬


そして、疲れてコトっと爆睡ネイル看板犬


もう~たまりませんわ~

<< ビーズ教室 第3回目 | ホーム | ビーチバレー観戦 >>


コメント

モカバニママみたいにチップちゃんの虜になって来てるお客さん、
結構いたりして(笑)
私も賢いワンちゃんなら、わが子にない部分に惹かれてしまうかも~

またハンドケアって気持ちいいんですよね~。
私も今まで行っていた美容院いよいよやめて、
ネイルとセットになっている美容院へ変えました。
パラフィンパックにはまってますv-221

v-32882ママさん
 まさに思うツボにはまってしまったっすv-356
 この看板犬のチップちゃん、とにかく動きが
 パピーそのものでいつまで一緒にいても飽きないの。
 もう~お持ち帰りしたい気分っすv-344

 そうそう、実は手~腕のケアって凄く気持ちいいよねv-392
 こんなに腕って凝ってたんだぁって実感v-364
 パラフィンパック、あの暖かさが目茶気持ちいいよねぇv-218

ふふふ...はまりましたね
結構パワフルに遊ぶよ~
疲れるとまさにチップちゃんのようにコトッと
倒れるように寝るe-261
飽きないけど疲れる時もv-390
モカバニ家もどう、あとひとり~
あっ!でも、食い気はチップちゃんと一緒になるか
どうかは??保証できませ~ん
チビーグルの可能性も大ですが...

v-328ともまさん
 まんまとはまっちゃいましたぁv-411
 毛がモコモコしていてぬいぐるみみたいで
 目茶可愛い~v-344
 確かにこちらが止めるまで
 延々ボール投げ続いたっすv-356
 抜け毛がないのが、楽でいいっすねv-426

 またまたパピーマジックにかかってしまいそうで
 イケナイ、イケナイv-364
 茶豆くんを時々抱っこさせてもらって
 我慢するっすv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP