プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨だけど・・・気分はBBQ♪

昨日はいつも箱根でお世話になるペンション『ポーテラス』さんのお誘いで
ワンコと一緒にカヌー&BBQの予定であった


しか~し、残念ながら芦ノ湖周辺は本降りの雨と強い風
そこでポーテラスさんのダイニングルームでワンコとランチ会という事に
ポーテラスさんの看板犬、チャッピーちゃん
ポーテラスBBQ


半次郎くんポーテラスBBQ


そして音次郎くんポーテラスBBQ


一番乗りで到着した我が家
ポーテラスBBQ


キッチンから漂ういい香りに惹きつけられるワンコ達
ポーテラスBBQ


「ここには美味しいものが沢山あるんだよ」BY半次郎くんポーテラスBBQ


「実は僕も知ってるよポーテラスBBQ


そうこうしているうちに、本日のお仲間達が次々と到着
アン&レイちゃん兄妹
ポーテラスBBQ


ケンケンくん
ポーテラスBBQ


ボブくん
ポーテラスBBQ


ハマーくん
ポーテラスBBQ


ベンくん&ウィスちゃん&シャヴィちゃん
ポーテラスBBQ


ぶるぅくん
ポーテラスBBQ


杏ちゃん
ポーテラスBBQ


リブ&チャイちゃん
ポーテラスBBQ


さぁ、皆が揃ったところで
オーナーご夫婦によって次々と運ばれて来るわ
ポーテラスBBQ


来るわ、来るわポーテラスBBQ


まだまだ来るわ、来るわポーテラスBBQ


えっ、こんなに沢山ポーテラスBBQ


おつまみまで???と思ったら、これはワンコのおやつポーテラスBBQ


「僕達にも下さいなポーテラスBBQ


「ご、ご、拷問ですぅポーテラスBBQ


他にもサラダ類やポーテラスBBQ


おにぎり類ポーテラスBBQ


ドライカレーまで登場ポーテラスBBQ


〆には果物やポーテラスBBQ


皆が持ち寄ったデザートがポーテラスBBQ


これまた次から次へとポーテラスBBQ


出て来るわ、出て来るわポーテラスBBQ


これが噂のモスドのハンバーガー形ドーナッツ
ポーテラスBBQ
本当に甘い


人間14名でよくぞここまで食べたなり~
その間ワンコ達はテーブルの上の食べ物に惹かれつつ
気の合う仲間同士で遊んだり、怒られたり・・・・と過ごす
ポーテラスBBQ


モカバニが疲れた頃、ハイになったパパさんがハグの嵐に突入
ポーテラスBBQ


こうしてBBQ気分を味わいながら、楽しく、美味しい時が過ぎてゆくのであった
ポーテラスのオーナーご夫婦、本当に本当にありがとうございました

<< ご褒美?! | ホーム | ビーズ教室 第3回目 >>


コメント

あいにくの天候でしたが楽しく過ごせて良かったですね!
こちらのお宿「4部屋」
要チェックです。
今度ゆっくりお宿の様子を聞かせて下さい。
来年に向けてリサーチ開始です!

v-286yokoさん
 室内だけで遊んでいたのに、どのワンコ達も
 ハーハー、ゼーゼーv-355
 こちらのお宿、室内はもちろんの事
 ダイニングからトイレ、お風呂場に至るまで
 どこも清潔で綺麗v-353
 お料理も美味しく、なんと言ってもオーナーご夫婦が
 人間にもワンコにもとても親切な方v-344
 お勧めのお宿っすv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP