プロフィール

モカバニママ

Author:モカバニママ
2002.10.17生まれのMochaです。
性別は一応♂です。
食べる事が大好き!
2016.05.19逝去(13歳7ヵ月2日)


2004.5.31生まれのVanillaです。
性別は一応♀です。
抱っこされる事が大好き!
2016.06.11逝去(12歳11日)


生年月日不明のTartです。
性別は一応♂です。
2011年4月、福島第一原発がある大熊町でレスキューされ
縁あってここ湘南で暮らす事になりました。
ナデナデしてもらう事が大好き!


2016.10.08生まれのChiffonです。
性別は♀です。
今のところは目につくもの
全てかじる事が大好き!


管理人:モカバニママ
     ホリスティックケア・カウンセラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご褒美?!

むかし、むか~し、あるところに2頭のビーグル犬を飼っている
オジサンとオバサンが住んでおりました。

オジサンはお天気が良いので、海へ波乗りに
オバサンは川へ洗濯しに行きました。
するとドンブラコ、ドンブラコとヤマト宅急便に乗って
細長い箱が流れて来ました。

オジサンが海から戻って来たのでその箱を開けてみると
こんな物が出てきましたスケボー

ロングスケートボードという名前のおもちゃでしたスケボー

オジサンは大喜びでヘッピリ腰姿で乗り回しました
スケボー

オバサンも悔しいから乗るだけ乗ってみました
スケボー


飼い犬のビーグル犬達は呆れてましたとさ
スケボー

<< 可愛いご主人さま♪ | ホーム | 雨だけど・・・気分はBBQ♪ >>


コメント

ママからのご褒美??

モカ君もパパと一緒に練習する?
スケボー乗るモカ君、かっこいいと思うよ~

モカバニちゃん、ふたりして同じ顔してる~

公園でスケボーの練習をしている若者が結構
居るんですが、茶太はどうしてかこの音だけには
慣れないで、いつも逃げ回って吠えてますv-356
インラインスケートは大丈夫なのに、なぜか??

v-227ともまさん
 彼が勝手にネットでお買い物したっすv-216
 波乗りの練習になるとか何とか言ってたv-403

 まだ、モカバニには見せていないので
 どんな反応をするかチト楽しみっすv-392
 茶太くん同様、あの音に吼えるかもv-356
 
 部屋の外でガサゴソ音がしているので
 「何してるの??」って耳がダンボ状態になってるのv-290

パパ若っ!!
キムタクもしていると雑誌に載ってたな~
波乗りしているからスケボーも簡単にこなせそう♪

ママはサーフィンするの?
私は1回くらい経験してみたいと思っていたのだけど・・・
泳げないのよね(笑)
泳げなくても大丈夫なら教えてね♪

v-227チィままさん
 精神年齢が低いv-427とも言うっすv-392
 波乗りのための地上練習用らしいっす。
 キムタクとはエライ違いだけれど・・・e-263

 私は波乗りはしないっす。
 数年前までボディボードをしてましたが、
 腰痛が悪化しそれも止めちゃいましたe-330
 道具だけは揃っているので、いつでもレンタルしますよんv-364

スケボーなんてもう何年のしてないわ。
できるかしら?
ちょっとやってみたいわ。
モカバニちゃんもきっと乗って「スイー」ってできるんじゃないかしら?
↑ちぃママへ
家にもあるよ。
ウエットも板も。
泳げなくてもつかまってれば浮くからだいじょぶよ。
今度湖に持って行こうか?

v-227yokoさん
 スケボー経験者ですかv-237
 運動神経抜群っすねぇv-218
 実はモカ、バランス感覚が良いので
 結構上手く乗れたりしてv-392

 我が家も同じくボード、フィン、ウエット一式あるっす。
 それも友人の分も預かっているので計4セットv-356
 恐らくもう誰も復活しないかと・・・・。

(キーボード直りました~??)
パパって、いろいろスポーツやるんですね~。
「波乗りの練習?」
どこかの誰かも、「スノボーの練習」とか言ってスケボー購入~。
今では倉庫で長い間眠ってます。
そうならないように頑張ってくださいね~!

私もボディーボード、やってました。
波の荒い、遠州灘で!しかも遊泳禁止!
あの頃は若かった~。
ベリーが来てから、浜辺で遊んでばっかりでやらなくなりましたv-411


v-22782ママさん
 えっ、82ママもボーダーだったのv-405
 それも遠州灘とは、気合い入ってましたなぁ~v-91
 我々もよく夏は千葉の九十九里まで泊まりがけで
 行ってましたv-355
 但し、我々の場合飲み会がメインになりがちだったけれどv-356

 我が夫のスケボーも82パパのスケボーと
 同じ運命を辿りそうな気がする・・・・e-263
 

思い出した!
我が家にボード用ヘルメットありますよん。
しかも未使用!笑
パパ、使う~??
ヘルメットが必要なほど下手じゃないって。
本当に失礼だよね!苦笑

v-227犬ママさん
 現段階の夫にはボード用メット、必要っすv-237
 (全然失礼じゃないから~)
 それにトシだから、瞬発力や反射能力も衰えてるしねv-356

 犬パパ、本当にもういらないの???
 でも我が夫、頭のサイズ、デカイっす(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP